• 締切済み

IE7画面のの保存/印刷ができなくなりました

以前、気がつくと下記のようなエラーが出て、IE7の画面の保存/印刷ができないことに気がつきました。 パソコンメーカーに尋ねても解決せず、Vistaを再インストールをすることにしました。 慎重を重ね、Vistaからはじまって、各ソフトをインストールするごとに、IEの印刷/保存を試していきました。 すると、ソースネクストの「驚速 for Windows Vista」をインストールしたのちに、エラーが出ることが判明しました。 Windowsのシステムの復元をして、インストール前に戻しても、エラーが出る状態は変わりません。 解決方法をお教えください。 このままでは、またまた再インストールということになってしまいます。 エラーメッセージ 「Webページ保存のエラー  Webページに含まれているファイルがいくつかがないために、このWebページは保存できません」 「file:///Users/ユーザ名/Appdata/Local/Temp/Low/FKX4PCNK.htmが見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認してください」

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.2

パソコンメーカーもとんだとばっちりですね 質問者さんは立派ですね、ご自分でそこまで検証されているんですからすばらしいことですが、レジストリを触りまくっているんですからリカバリー(Osのクリーンインストール)が最善の対処法です また、ソースネクストに苦情を申し立てるしかありません 苦情だけでなく損顔賠償を・・・・・自分も過去に何度もだまされています 朝から晩まで電話し続けたこともあります 電話受付時間までは呼び出し音はしますが、誰も出ません。 受付時間に電話すると話中になります。 こんなところも詐欺にならないなんて日本は立派な国ですね 日本人で何人がだまされているんでしょう、過去から販売した糞ソフトを皆さんが購入しているから現在まで被害者が出ているわけですね

kt1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり失礼しました。 結局、OS再インストールしました。もう驚速はインストールしません。

noname#59927
noname#59927
回答No.1

もう一度vistaの再インスト-ルです。  https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=1406111078

kt1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり失礼しました。 結局、OS再インストールしました。