• 締切済み

IE7画面のの保存/印刷ができなくなりました

以前、気がつくと下記のようなエラーが出て、IE7の画面の保存/印刷ができないことに気がつきました。 パソコンメーカーに尋ねても解決せず、Vistaを再インストールをすることにしました。 慎重を重ね、Vistaからはじまって、各ソフトをインストールするごとに、IEの印刷/保存を試していきました。 すると、ソースネクストの「驚速 for Windows Vista」をインストールしたのちに、エラーが出ることが判明しました。 Windowsのシステムの復元をして、インストール前に戻しても、エラーが出る状態は変わりません。 解決方法をお教えください。 このままでは、またまた再インストールということになってしまいます。 エラーメッセージ 「Webページ保存のエラー  Webページに含まれているファイルがいくつかがないために、このWebページは保存できません」 「file:///Users/ユーザ名/Appdata/Local/Temp/Low/FKX4PCNK.htmが見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認してください」

みんなの回答

  • FoolsGoo
  • ベストアンサー率18% (260/1441)
回答No.2

パソコンメーカーもとんだとばっちりですね 質問者さんは立派ですね、ご自分でそこまで検証されているんですからすばらしいことですが、レジストリを触りまくっているんですからリカバリー(Osのクリーンインストール)が最善の対処法です また、ソースネクストに苦情を申し立てるしかありません 苦情だけでなく損顔賠償を・・・・・自分も過去に何度もだまされています 朝から晩まで電話し続けたこともあります 電話受付時間までは呼び出し音はしますが、誰も出ません。 受付時間に電話すると話中になります。 こんなところも詐欺にならないなんて日本は立派な国ですね 日本人で何人がだまされているんでしょう、過去から販売した糞ソフトを皆さんが購入しているから現在まで被害者が出ているわけですね

kt1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり失礼しました。 結局、OS再インストールしました。もう驚速はインストールしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59927
noname#59927
回答No.1

もう一度vistaの再インスト-ルです。  https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=1406111078

kt1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり失礼しました。 結局、OS再インストールしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 驚速forWindowsVistaでIE7画面の印刷/保存ができなくなりました

    エラーメッセージ 「Webページ保存のエラー  Webページに含まれているファイルがいくつかがないために、このWebページは保存できません」 「file:///Users/ユーザ名/Appdata/Local/Temp/Low/FKX4PCNK.htmが見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認してください」 以前、気がつくと上記のようなエラーが出て、IE7の画面の保存/印刷ができないことに気がつきました。 メーカーい尋ねても解決せず、再インストールをすることにしました。 慎重を重ね、Vistaからはじまって、各ソフトをインストールするごとに、IEの印刷/保存を試していきました。 すると、驚速 for Windows Vistaをインストールしたのちに、エラーが出ることが判明しました。 Windowsのシステムの復元をして、インストール前に戻しても、エラーが出る状態は変わりません。 解決方法をお教えください。 このままでは、またまた再インストールということになってしまいます。

  • IE9で印刷ができない。

    Windows7 Home(2ユーザーで共用) で、IE9をインストールしたのですが、なぜか、1ユーザ側で、印刷しようとすると、「file:///C:/User/ユーザ名/AppData/Local/Temp/Low/MVO84V08.htm」と下側に印刷されるだけで、本文が印刷できません。もう1ユーザ側では、ちゃんと印刷できるので、設定の問題と思っています。どこの設定に問題があるのでしょうか?

  • IE7でお気に入り登録・Web印刷の不具合

    はじめまして、パソコン初心者です。 IE7でホームページのお気に入り登録を試みたところ、 「ホームページ名」を作成できません。  エラーを特定できません と表示されます。どのページでも同じエラー(「ホームページ名」のところは別)が出て、新たにお気に入り登録ができません。 また、Webページを印刷しようとしたところ、 file:///C:/Users/~~/AppData/Local/Temp/Low/5GR0C2OT.htm が見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してください。 とメッセージが出て、そのあとにスプリクトエラーダイアログで ライン 2068 文字  1 エラー オブジェクトがありません。 コード 0 URL  res://ieframedll/preview.dig とメッセージが出て、印刷できません。 以前は普通にお気に入り登録・Web印刷ができていました。 解決方法をご存知の方は教えていただけませんか? ちなみにパソコンのOSはVista Home Basic プリンターはCanon MP600 ウイルスバスター2007 です

  • IE7にしたら印刷不可能になったんですけど

    IE7を現在使用してます。 IE7で前は印刷可能だったんですけど、不可能になったことがります。 ネットスケープは普通に印刷できた。 IE7の再インストールで無事解決しましたが、こんな不具合あったらユーザも 困らないでしょうか? 今後のOS Windows vistaも不具合がおきてしまうんですか?

  • IE6,0で画像が保存できません

    Windows XP、IE6,0(サービスパック1)を使っている者です。4、5日前からウェブ上の画像が保存できなくなり、困っています。 最初は画像を保存しようとすると時間がかかりすぎるので強制終了し、再起動してみましたが同じようになりました。 その後調べてみると、IEのキャッシュや履歴、Cookieなどを削除するといいとの情報を得たので実行してみたのですが、今度は「指定されたファイルが見つかりません」とエラーメッセージが出てやはり保存できませんでした。複数のサイトで試しましたが同じです。ウェブページ自体を保存する事は出来るし、保存したページからは画像保存できるのですが。 但し何日かたった現在、試してみると(一部サイトによっては)5回に1回位はウェブ上で画像が保存できる事もあります。 上記の方法以外でも解決法はあるでしょうか。こうした不具合はIE6,0を再インストールするしかないでしょうか。何かご存知の方、教えて下さい。

  • IE7でWebの印刷ができなくなりました

    OSは、Windows Vistaで、Internet Explorer7を使用しています。 プリンターは、CanonのIP2000です。 1週間ほど前から、Webページの印刷ができなくなりました。 印刷を実行すると、次のようなメッセージが表示されます。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:14 文字:1 エラー:ライブラリは登録されていません。 コード:0 URL:res://ieframe.dll/preview.dlg このページのスクリプトを実行し続けますか?(はい いいえ) ここで「はい」を選ぶと、同じエラー画面が再度あらわれ、また「はい」を選ぶとエラー画面が消えます。 閉じるボタン「×」を押しても同じです。 Webページ以外の印刷は、いままでどおり問題なく行うことができます。 ためしにプリンタドライバをインストールしなおしましたが、よくなりません。 IEに問題があるのでしょうか。 同じ現象の方、くわしい方、ぜひ対策を教えてください。お願いします。

  • ディスククリーンアップでTemp内のLowが削除

    Windows7です。 ディスククリーンアップで一時ファイルにチェックを入れた際、C:\Users\<User>\AppData\Local\Tempフォルダ内のLowフォルダーが削除されてしまいます。 このフォルダが削除されてしまうと、InternetExplorerでWebページのプレビューや印刷ができなくなってしまいます。 解決の方法は下記のサイトを参考にすれば、プレビューや印刷ができるようになるのですが、ディスククリーンアップの度に処理するってのは、非常に面倒です。 Internet Explorer で Web ページの印刷または印刷プレビューの表示を実行できない問題http://support.microsoft.com/kb/973479/ja 別のWindows7のパソコンでは、問題は発生していません。 ディスククリーンアップを実行しても、Lowフォルダーが削除されないようにするようにできないものでしょうか。よろしくお願いします。

  • IE7のプレビューと印刷

    Webページを印刷する時、プレビューや印刷を行うと、 ページのソースコードらしきのが表示、 及び印刷されてしまうようになってしまいました。 IEの設定などは、特にいじっていません。 IE7を再インストールと設定のリセットを行いましたが、 症状は改善されませんでした。 解決方法がお解りの方、よろしくお願いいたします。

  • IE画面が印刷できません

    IE7画面が印刷できません エクセル・ワード・その他アプリケーションは印刷できます 使用ノート VAIO VGN-90S VISTA-P IE7画面印刷時に下記のメッセージがでます このページでスクリプトエラーが発生しました ライン 1854 文 字 1 エラー 未定義のエラーです コード 0 URL  res://ieframe.dll/preview.dlg どうすれば良いのでしょうか?どなたかご回答お願いします

  • Internet Explorer7の不具合?

    はじめまして、パソコン初心者です。 Internet Explorer7でホームページのお気に入り登録を試みたところ、 「ホームページ名」を作成できません。  エラーを特定できません と表示されます。どのページでも同じエラー(「ホームページ名」のところは別)が出て、新たにお気に入り登録ができません。 また、Webページを印刷しようとしたところ、 file:///C:/Users/~~/AppData/Local/Temp/Low/5GR0C2OT.htm が見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してください。 とメッセージが出て、そのあとにスプリクトエラーダイアログで ライン 2068 文字  1 エラー オブジェクトがありません。 コード 0 URL  res://ieframedll/preview.dig とメッセージが出て、印刷できません。 以前は普通にお気に入り登録・Web印刷ができていました。 解決方法をご存知の方は教えていただけませんか? ちなみにパソコンのOSはVista Home Basic プリンターはCanon MP600 ウイルスバスター2007 です

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人に荷物を送る方法について教えてください。
  • 宅配便で荷物を送る際、依頼主欄には自分の情報を書くべきか相手の情報を書くべきか悩んでいます。
  • 個人情報を教えたくないけど、彼との会うことを避けたい場合にはどうすればいいですか?
回答を見る