断った後、連絡が途絶えた!海外で出会った年下の男性との関係を再構築する方法

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月前に海外で知り合った20代半ばの日本人男性との関係が、キスを断った後に途絶えてしまいました。彼とはお酒が好きで、何度か飲みに行ったりメールや電話を交換していましたが、彼はただ飲み仲間としてしか見ていなかったと思っていたようです。断った後、彼は感情を抑えるのに必死でしたが、関係を持つことで会えなくなると言い、辞めてくれました。彼には私のことが好きだと思われているようで、私も彼のことに興味を持っています。しかし、彼からの連絡が途絶えてしまい、私が彼から断ったことが原因だと考えています。私は彼との関係を再構築したいですが、どう動いたら良いでしょうか。また、年齢差が関係に影響しているのかも心配です。
  • 断った後、海外で知り合った20代半ばの日本人男性との関係が途絶えてしまいました。彼とはお酒が好きで、一緒に飲むことが多かったですが、私は彼を飲み仲間としか思っていませんでした。彼は私のことが好きだと思われているようで、私も彼のことに興味を持っています。しかし、彼からの連絡が途絶えてしまい、私が彼から断ったことが原因だと思います。私は彼との関係を再構築したいですが、どう動いたら良いでしょうか。年齢差も心配です。
  • 海外で知り合った20代半ばの日本人男性との関係が、私がキスを断った後に途絶えてしまいました。彼とはお酒が好きで、一緒に飲むことが多かったですが、私は彼との関係をただの飲み仲間としか思っていませんでした。彼は私のことが好きだと思われているようで、私も彼のことに興味を持っています。しかし、彼からの連絡が途絶えてしまい、私が彼から断ったことが原因だと考えています。私は彼との関係を再構築したいですが、どう動いたら良いでしょうか。年齢差も気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

断った後、相手からの連絡がなくなりました

今、海外に住んでいます。 1ヶ月前に知り合った年下の日本人男性(20代半ば)がいます。 私は一回り年上です。 彼も私もお酒が好きで、家が近所ということもあり 連絡先を交換した日から、メールや電話がくるように なりました。 彼の家はルームメイトもいてとても楽しい雰囲気 なので、飲みに3回程行きました。 私はおしゃべりが好き、彼はどこかシャイな感じの人で 一緒にいる時間はとっても楽しかったです。 2週間前ぐらいに昼間買物をして、 また彼の家でお酒を飲みました。 私は飲み仲間がいないので、やっと楽しい飲み仲間が 出来て嬉しかったんですが そんな彼から求められました。 私は飲み仲間としてしか見ていなかったし 彼はかなり年下で (彼は私の年齢を知りません、想像で28ぐらいだと思うと言ってました) 付き合っていない人ですし、 彼の事をまだ知らない事も多いので キスや途中までしてしまいましたが最後は断りました。 彼は感情を抑えるのに必死なようでしたが 私が付き合っていない人とはできないとか 関係を持ったら会えなくなるいうと 辞めてくれました。 ぼくの事好き?とその時、聞かれ好きとは答えました。 私の事を抱きしめて落ち着くとも言ってました。 1年していないので久しぶりに女の人といるのが 癒されるとも言ってました。 初めて会った時からやりたかったって事も言ってました。 (これはえっ?て思いましたが。。。) 彼は次の日も休みなので帰したくないと 言いましたが、私は友達との先約があったので 帰りました。 その時にも彼はなんかあっさりしてるなとか、 ぼそっと言ってました。 きっと、私が時間の事が急に気になり帰ったからだと思います。 帰り道、今日は泊まってごめんね。楽しかった。 とメールしましたが、5時間後ぐらいに こちらこそ、また遊ぼとありました。 いつもは返信が早い方なのですが、少し遅かったので 気になりましたが、その後 彼からメールが来なくなりました。 いつもは私から用事があればしますが ほとんど彼からメールが来てて、 私が返すと言う感じで3日以上あいた事が なかったのに、ないのでどんどん彼の事が 気になりだし私が断ったからだとか、 傷つく事を言ってしまったんだとか考えるように なりました。 4日ぶりに自分から勇気を出してメールしました。 その日は彼に出会ったある場所に行く曜日だったので 行ってるの~?と聞くと珍しく朝から仕事してます ときたので、仕事中ごめんね。私行くか迷ったから いるかな?と思ってと送ったら OKですよ、いつも寝たいだけいつも寝てるけど 早起きしたからねむいってきたので たくさん寝られると幸せだよねー私最近寝れないって 送ったら、何で寝れないの?飲んだら寝れるよって きたので、お酒今辞めてるって返したら 飲んで嫌な想いしたからですか?ごめんなさいときて ほんとにそう思ってるの?って聞いたら 思うよ。反省してますって、私はただ最近飲み過ぎていたので 辞めてるだけだったのに違う方向へ行っているので ●●くんのせいじゃないよ。私酷い事とか変な事言って 傷つけてたら私のほうこそごめんねと返したら 酷い事言われてないよ。今度暇なとき改めて遊ぼう、 お酒じゃなく飯でも行きましょう 。。。まぁ少し飲んでもいいけどってあったので、 忙しいと思うから都合ついたら連絡して で終わりました。 私は少し安心しましたが それから1週間連絡はなく あのメールは社交辞令で完全にやり目的だったのかな? とか悶々と考えていました。 そんな時に彼じゃなきゃ頼めない用事を友人から 頼まれ、恐かったのですがメールしました。 即返事が来てそのお願いをきいてくれ、いつまでに 必要なのかというその事だけの内容でした。 早めがいいみたいだけど都合に合わせるよと送り 終わりました。事務的でしたがDVDを2本貸してる事も あり、それを返すのに会わなきゃいけないから どうせ会うならと引き受けてくれたのか、 無視されると思ったのでまだましかと思いました。 それが昨日の話です。 とりあえず待ってみるしかないです。 今、彼は私との関係を終わらせたいと思うのですが 私がメールしたので 嫌々返しているのでしょうか? 今後私はどう動いたら彼とまた楽しく飲んで 過ごす事ができるのでしょうか? 年齢をあれからどこかで知ったからこんなに 連絡くれなくなったのかとか、 かなり年上なのにこんなになってしまって 自分でも恐いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

その男友達が求めてきた時、almond77さんは「飲み仲間としてしか見てなかった」のに、また「付き合ってる訳でも無い」のに、何故に途中まで許したんでしょうか。「感情を抑えるのに必死」とありますが、男にしてみたら当たり前ですよ。「途中まで許してそれは無いだろう」です。 その男友達も「初めて会った時からやりたかった」というデリカシーのかけらも無い事言うから、余計にややこしくなるんです。お互いの感情が「マイナス心理」だから、くっ付く事は無いんです。今の状態では。 >今、彼は私との関係を終わらせたいと思うのですが、私がメールしたので嫌々返しているのでしょうか? =メールのやり取りを読んでると、嫌々という感じではありません。嫌々ならばもっと文章が淡白になる筈です。無理矢理求めて悪かったかな?という思いと、何で途中まで良いのに最後まで抱かせてくれなかったんだ?という思いが複雑に絡んでるんだと思います。 >今後私はどう動いたら彼とまた楽しく飲んで過ごす事ができるのでしょうか? =彼の考え方一つですね。almond77さんと飲んだら又求めちゃう、と思っているのであれば、最初から身体目的だったのかもですし、そうなったら、almond77さんもドン引きでしょう。セックス云々は取り敢えずあっちへ置いておいて、almond77さんとのいい友達関係を続けたいと思っているのであれば、又彼の方から誘ってくるでしょう。 マイナスとマイナスはくっ付きません。反発し合います。almond77さん達は今そんな状態。元の鞘に収まる事は出来るとは思いますが、時間はかかると思います。

almond77
質問者

お礼

そうですね。 私と彼はマイナスとマイナスですね。 私も悪い事をしたと思っています。 彼の考え方一つ。。。 そうだと思います。 彼が昨日お願いした物を本当に渡してくれるなら いつか取りに行く事になると思います。 その時の彼の様子を見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• 001001
回答No.10

こんにちは。 スレ主様を擁護するわけではありませんが、私は同じ女性としてスレ主様のお気持ちよくわかります。 異国で暮らしていて、さらに彼よりも一回り年上。 3回程度のデートで、付き合っているのかどうかわからないのに、体の関係になることを拒否した。 私もスレ主様の立場でしたらやはり拒否をします。 「初めて会った時からやりたかった」なんて言われたら尚更、私ならひきますね。 年齢は関係ないとおっしゃられている方もいらっしゃいますが、 私は一回りは大きいと思います。 関係を持って、数回でポイされてしまう可能性もあったと思いますよ。 私なりに考えてみました。 正直にメールをしてみたらどうでしょうか? 〇〇くんと深い関係になるのは まだお互いに知らないことがたくさんあるので、 もう少しいろいろとデートをして〇〇くんのことが知ってからと思っていました。 また、飲みに行って楽しい話ができたらうれしいなあって思っています。 私なら正直に自分の気持ちを伝えます。 このまま伝えないと悶々とした日々を過ごしそうな気がするので。

almond77
質問者

お礼

女性からのコメントも嬉しいです。 ありがとうございます。 飲み友達としてまだ数回しか会ってなく 付き合うとか考えていなかったので そこまで年齢差の事を考えていなかったのも確かです。 そのような事になって 彼の事を考えるようになって、気になりだして 考えるようになりました。 私はこちらの国で20代の方(男女共に) との接触が多いのでその中の友人の1人という 感じでしか見てなかったのです。 でもこうなってしまった以上 考えなきゃいけないし、 数回でぽい捨てされるのも自分的にきついです。 私は今やはり彼の事が気になっていますが みなさんが言うように 自分の気持ちは封印しなければいけないし それが大人の判断でお互いが傷つかないなら 私のわがままな感情は自分の中に留めようとも 思いました。 001001さんが考えて下さった提案は 今の私にはとても勇気のいる事です。 今の状態は彼が前のように戻ってくれる事は 0%に近いと思うからです。 自信も全くなくなりました。 でもあれから毎日、悶々と考えている事も 確かで、自分の中で消化するのが辛いのも確かなんです。 そんな正直な気持ちを 彼に言えたら本当に素敵な事だと思います。 もう少し様子を見て 自分の気持ちを整理したいと思います。 ありがとうございました。

• sasimiumai
回答No.9

No.2のおじさんです。 貴女からのお礼文を読みました。 老婆心ながら、再度書きますね。 <私の気持ち。。。 自分でも分からないんです。 過去に恋愛でたくさん傷ついてきたので 好きになるのが恐いという想いがあります。 こういう問題ではないのですよ。 今回のことを、貴女のこういう気持ちを、からめていくと また、のちのち間違いを起こし、貴女が傷つくですよ。 彼はですね、若い男性ですから、一年女性と接してないので、 女性としたかったと思うのです。ただ、それだけです。 異国でもあるし、そこに、何回か会っていて、気安く接してくれている、年上の お姉さんがいた。本当はお姉さんではないけど^^歳が離れすぎだからね。 28歳くらいにみえると言ったのは、彼の配慮だと思います。 余分なことを書き、失礼をしました。愛嬌ととってください。 そのお姉さんが、自分に心を許すように接してくる。 知り合って間もないから、貴女は友人としてみていても 男のほうは、多少なりとも自分に気があると思ったのではないですか。 貴女の中に隙があったのだと思います。男からみて、やらしてくれる雰囲気が 誤解にしろ、あったのだと思うのですね。 だから、手をだしてもいけると思ったのですよ。 それを貴女は受け入れた。でも、最後の線を守った。 まだ相手のことを深く良く知らないからという理由でね。当たり前のことですね。 貴女からすれば。 男からすれば、途中まで受け入れておいて、なんだよ、この野郎ですね。 野郎でなく、女ですね。だったら、最初から受け入れるな、この女と 思ったと思います。 今回のことで、貴女は以前より、その彼のことを男として意識するようになってしまい、 いらぬ詮索をしている。 男の気持ちはNo.2のときに書いたとおりですが、 貴女に危うさを感じますので、また書くことにしたのです。 貴女が今後もノーならノーで貫けばいいことなのですが 今回のことを機に、少しずつ彼を受け入れてしまうと思うのですね。 時間が多少なりともかかりましょうが。 そうするとね、貴女の中には、恋愛的要素を含むようなことを お礼文のなかに、書いてありますね。 彼にしたら、そういうことではないと思うのですよ。 そういうこと関係なく、貴女とただ、したいだけだと思うのです。 面倒くさいこと抜きでね。 ここで、ギャップがありますね。 もしするようになったら、また貴女が傷つくようになると思うのですね。 貴女は、そこに恋愛的要素を望む。男は、そんなこと関係なく、今すぐにでも したい。こういうことだと思うからです。 土台、年齢差がありすきで、一時の肉体的癒しを貴女に求めてきても 恋愛など考えてないと思いますからね。 貴女が今のようなことを超越して、大人として、この彼とは異国での 互いに慰めあう、あとくされの関係を望まない。今を楽しくだけの 関係と割り切ることが出来なければ、この彼とは仲よくしないほうが良いですね。 互いに良くないですね。 貴女の気持ち、ひとつです。 貴女がそういうことに徹することができずに、彼としたならば 貴女は貴女で、きっと恋愛的な関係を求めると思うので。 そうすると、またややこしくなりますよ。 簡単に言えば、理屈抜きで、今すぐにさせるか、させないかです。 貴女には貴女なりの理由があり、最後までは拒否をした。 ならば最初から拒否をしなさいという話ですからね。 中途で終わらせて、蛇の生殺し状態にさせておいて、あれこれ彼の気持ちが どうだとか、詮索するのは、おかしいということです。 彼を気になりだしたということだとは思いますが。 生殺しにしておいて、また期待を持たすようなことも、よくないですよ。 大人の判断をしましょう。

almond77
質問者

お礼

2回もコメント頂いて感謝しています。 ただやりたかった。。。それだけです。 そうですね。 彼は私との恋愛など考えてなく、 ずっとやってなかったから 誰でも女性なら良かったんでしょうね。 求める前の数回会った時は こんなにすぐにうちとけられた人は 初めてだと言っていたし、 私の話をずっと笑って聞いていたので やり目的とは想いもしませんでした。 メールも用事がなくても何か用事を作って 送ってくれていたので、 それだけだとは思わなかったんです。 自分が惨めです。 彼にも酷い事をしましたが。 でもsasimiumaiさんの言うように 年齢差もありますし 私の事は遊びとしか考えてなかったんでしょうね。 みなさんのコメントも 何回も読んで自分の悪い所を反省しています。 大人の対応をしなければ 自分も彼も苦しむだけ。 この先、2人での未来はない。 悲しいですが仕方ないですね。 ありがとうございました。

• peri1005
回答No.8

再び近づけばまたやりたくなってしまう。。。 でも貴女は断ってくる。。。これじゃあ一緒にいても苦しいだけ。。。 これが本音でしょうね。無理にでも距離をあけないと自分が落ち着かなくなるんです。 よく聞く話ですけど、男と女の間の「友情」は片側が恋愛感情を持ってしまえば成り立たない。年齢は関係ないことです。気づいてみれば、自分から連絡をとることはあっても貴女から来るのはほんのわずかしかなかった。これでは今後もほぼ脈なしと思われても仕方がありません。まわりとのつきあい上がありますから、メールは社交辞令です。これからどんどん関係は薄くなっていきます。 いくら飲み友達としての関係を貴女が望んでも、自分の気持ちを曝け出し、相手の反応を知ってしまった以上は「ふられてしまった」ことと同じです。貴女はいくら謝ろうとも以前のような関係は一切望めません。厳しい話ですけど振ってきた女本人にいくら優しくされても、ここまできたら受け入れない以上は傷が癒えることはもうないんです。うわべだけの優しさは望まれていません。 どうしても気になって元に戻りたいというならば、貴女のほうから時間をかけて積極的に誘って彼を受け入れるしかないことになりますが。。。それでもいいのでしょうか。 できないのなら、貴女からも離れていくべきことだと思います。よくお考え下さい。 厳しい言い方で申し訳ありません。

almond77
質問者

お礼

厳しい言い方でもコメント頂いて感謝しています。 メールは社交辞令、 やはりそうですよね。 私が謝っても今までの関係は一切望めない、 この言葉、胸が痛くなりました。 自分がいけないのだから 仕方ないですね。反省してます。 彼を傷つけてしまったのだから 自分も今、心が痛いです。 私の友人のお願いを 社交辞令でも聞いてくれて、 彼は本当にいい人だと思います。 まだ引き受けてくれただけですが 必ず会う事になるので まだ昨日の事で本当に会う事になるかは 分かりませんが、、、 コレは彼次第だと思います。 でも私から離れたいと思っている彼に メールしてしまい それもまた反省してます。 どうしても気になって元に戻りたいなら。。。 今、少しずつですがそうなっていると思います。 ここの場所に投稿してる時点で そうなんだと思います。 自分の気持ち、 彼の気持ちをよく考えて行動したいと思います。 ありがとうございました。

• toshipee
回答No.7

年上なのに、後の方がずるいね。第三者から見ると、魚釣りで疑似餌与えておびき寄せ、釣り針に付けた餌も飲み込むのももったいないから、引きずり出したという形になっているのに気づいているかい? メールを返したのは嫌々なんて小さい事じゃない。君は彼にとって恋しいヒトから、ただの知り合いに変わった。連絡が来たら君にある程度のことをするのはヒトとして当たり前。君は彼にお断りを提示したから、次に行く前向きな姿勢をつくらせるのが、大人としての礼儀じゃない?あなたからは、連絡を取らないであげて欲しいな。  恋愛感情が入れば、関係は続くか終わるかのどちらか。今の若いヒトが別れても連絡とり続けるのは、結局携帯のアドレス帳の数を減らしたくないからじゃんと、オッさんは結論づけている。浅い付き合いのかけ算と深い付き合いの少数かけ算は、絶対使用数の方が安心だよと、だから平気で縁を切れると俺たちは思っているけどね。

almond77
質問者

お礼

年上なのに断っておきながらメールするのは ずるいですよね。 彼から返事がきたのも やっぱり社交辞令でしたか。。。 好きだから 数回会ってとっても楽しかったので もっと会って 彼を知りたかった所でした。 自分も途中まで許してしまった時点で 悪い事をしたと反省してます。 今更、遅いですが。。。 大人として、年上として 悲しいですが 彼から離れた方がいいのですね。

• renderu
回答No.6

そういえば質問はどうすれば今後また彼と楽しく過ごすことができるでしょうか?という質問でしたね。 それはセフレとして体を許せばしばらくは続けていけるかもしれませんね。 年上のあなたが年下の彼とそこまでして関係を持ち続けたいと思うほど日常生活の中で孤独ならそれもいたしかたないと思います。彼のことを傷つけてしまったのではないかと気になって気まずいのなら、それは途中までしてしまったのですからしょうがありません。途中までした時点で普通の飲み友達に戻れないのはわかりますよね? ならばいっそのこと体を緩し関係を持ってしまいさっぱりするのがいいのかもしれませんね。

almond77
質問者

お礼

セフレになるつもりはありません。 ただ、もう少し彼の事が知りたかったです。 会っている時は楽しかったので。。。 本当に今回の事は反省しています。 自分が悪いのだから 元には戻れないと言う事ですね。 悲しいですが仕方ないです。 ありがとうございました。

• ojikano
回答No.5

相手は嫌々メールしているとは思えません。 ただ、自分を責めているんでしょう。だからお酒をやめている。 あなたに断られた理由について悶々と考え、その理由を酒にしていると思います。 もしかしたら、相手も昔のように戻りたいと思っているかも知れません。 ので、とりあえず、はっきりと昔のようにと言ってみましょう。 そこからしか始まらないと思います。 メールしないのもウザイとおもわれるのが嫌で、我慢していると思います。 笑って今までどおりに対応してください。

almond77
質問者

お礼

彼とはまだ数回しか会っていませんが とっても楽しかったです。 好きですが 付き合いたいと思う程 彼の事を知らないし これからもっと知りたいと思っていた所でした。 相手も前の様な関係に戻りたいと 思っているなら嬉しいです。 いつも彼から誘ってくれたり メールをくれていたので 自分から今の気持ちを伝える事も 考えました。 でも過去の恋愛のトラウマがあり ネガティブ思考が強く傷つくのが恐くて 伝えられません。 もしまた彼に会う事があるなら 笑って今まで通りに対応したいです。 ありがとうございました。

• renderu
回答No.4

あなたは彼のことが好きになってしまったのでしょうか? 彼はヤリ目的でしかなかった。でもヤれないのだったらもう関係を続けていてもしょうがないと彼は思っているのが今の現状でしょう。 あなたは関係を断ったことでただの飲み友達を失ってしまった。 あなたとしてはただの楽しい飲み友達が欲しかった。でも関係を持つなら付き合ってもらわないと困った。 彼はただヤリたかった。付き合わなければならないならヤるのを諦めた。 彼は至極まっとうな判断をした。 ただそれだけのことです。好きになってしまったのではないなら忘れてさっさと自分の次のお付き合いを探しましょう。 男や友達は探せばいくらでもいますよ。 あなたの間違いをあげると、付き合ってもらわないと困るという事を途中までする前に告げなかったことです。 途中までする前に言わなければなりませんでした。 言う前に途中までいってしまったなら流れであなたも一旦はその気になったということですから まあそういうことです。 お酒を飲むとそういう風になるのならお酒を飲む場所に行かないようにするか控えるようにするかしないといけませんね。

almond77
質問者

お礼

本当にそうだと思います。 お酒の場には行かない方がいいと思い、 反省し、今は飲んでいません。 途中までする前にきちんとそこまで 話すべきでした。 もっと彼の事が知りたかったです。 数回しか会ってないので そこまで知らないんです。 彼の事は好きです。 まだ付き合いたいほど 彼を知らないので これから色々聞きたかったです。 やり目的。。。 私に隙がありすぎたんでしょうね、 反省しています。 彼がそのようなつもりだったなら 私からの連絡は迷惑でしょうね。 早く自分も切り替えないといけないのでしょうが そんなに簡単にいかず気持ちが動揺しています。

• aiueo0427
回答No.3

彼はヤリ目的ではないと思いますよ。(勘ですが) ヤリ目的の人って、途中で行為が終わってしまうと、最後までしたいという気持ちが芽生えると思うので、すぐに、誘ってくると思います。 質問者様に好意があるから、行為を断られたことを傷つく気持ちよりも、質問者様との関係がギクシャクしてしまうことを、恐れて申し訳ない気持ちや、自己嫌悪になってるのではないでしょうか? 質問者様は彼とこれからも飲み友達としての関係を続けて行きたいのでしょうか? それともこの先付き合いたいと思ってるのでしょうか? 次に飲んだ時は、たぶん手を出してこないと思います。 もし、手を出してきたら 『付き合ってる人じゃないとできない』と伝えた方がいいと思います。 彼の方が年下なので、戸惑ってるのは彼の方だと思いますよ。もちろん質問者様も戸惑ってるとは思いますが。 次に会った時の感じで今後の付き合い方が見えてくると思いますよ。

almond77
質問者

お礼

私はこれからも彼とのみ友達として 楽しく過ごしたかったです。 そして彼をもっと知りたかったです。 会って数回で彼の事が分かる訳もなく そんなに知らない人と最後まではできなかった。 私も好きな気持ちが少しでもあるので 途中までしてしまいましたが 本当に反省しています。 彼が昨日お願いした物を本当に渡してくれるなら いつか取りに行く事になると思います。 その時の彼の様子を見てみます。 ありがとうございました。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 貴女は貴女なりに、彼の現在の気持ちを色々と詮索し考えていますが 一番の理由は、おわかりですよね。それほど鈍感ではないですよね? 気まずいだけですよ、彼の気持ちは。 最後までしたかったのに、貴女は途中まで許したものの、最後は拒否を したのですから。 <その時にも彼はなんかあっさりしてるなとか、 ぼそっと言ってました。 彼の気持ちは、貴女が拒否をせずに、最後までさせてくれる確信が あったのですよ。それと彼は彼なりに貴女が自分に気があると思って いたのでしょうね。だから、予定があるにしても、あっさりと帰ることで すねたのです。 彼云々の話ではなく、貴女の気持ちだと思いますよ。 最後までさせたら、させたで、今後深い仲になり、年齢差もありながら それが続く仲になれば、貴女は困ったのか、それでも良かったのか。 今回のことで、中途半端で終わったことで、気まずい気持ち、格好つかない 状態になったのが、彼。 貴女は貴女で、今の彼の状態になったことを気にしている。 中途半端で終わらせたことが、きまずい原因なのに。 さて、貴女はどうするんだということです。 最後までさせるのか、させないかの話ではないですか。 貴女との年齢とかの問題で、彼は今の状態になってはいないですよ。 僕はしたいのに、中途半端にしている貴女がイヤなのと、あんなことを してしまった自分が格好悪いのと、諸々の気まずさからだと思いますよ。 深入りしないほうがいいと思いますよ。 あまり若い男性を夢中にさせてはいけません。 ノーであるならば、ノーを貫かないと。かえって生殺しになり かわいそうですよ。それが大人の女性の役目ではないかな。

almond77
質問者

お礼

確かにお互い気まずい事になりました。 反省してます。 私の気持ち。。。 自分でも分からないんです。 過去に恋愛でたくさん傷ついてきたので 好きになるのが恐いという想いがあります。 なので好きだけどのめりこめない自分もいて。 友達として仲良くやっていってもっと 彼の事が知りたかったのもあります。 今の時点では本当に彼の事をそこまで知らないので。。。 彼が昨日お願いした物を本当に渡してくれるなら いつか取りに行く事になると思います。 その時の彼の様子を見てみます。 ありがとうございました。