• 締切済み

笑っていいともの曲

オープニングの「ウキウキウォッチング」と テレフォンショッキングの時の音楽を ある内輪の催しに使いたいと思ってます。 CDなどでは出てないようなので、どこかで手に入れる方法ないでしょうか? MDやCDRに録音できればと思ってます。 お知恵拝借。

みんなの回答

• conan_21
回答No.1

「笑っていいとも」の「ウキウキウォッチング」は初代いいともメンバー(羽賀研二、野々村真、久保田篤)がレコードで出していました。   ただ絶版の為、中古屋さんで探すしかありません。 今の所、オークションでもたまに見かけます。  参考URLを参照してください。    「笑っていいとも」のHPに書いてありますhttp://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/021029.html    またテレフォンショッキングの曲は、たしか無いはずです。 ちなみに両方共、作った人は「伊藤銀次」という人です

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BE%D0%A4%C3%A4%C6%A4%A4%A4%A4%A4%C8%A4%E2&auccat=0&alocale=0jp&acc=j
hotman2002
質問者

お礼

テレフォンショッキングの曲はやっぱないですか・・・。 残念です。 ウキウキウォッチングは知ってたんですが、入手困難なので、質問したわけです。 レコードプレイヤーもないですしね。 なんとかテレビから録音するしかなさそうですね。