• ベストアンサー

ドラクエ(ドラゴンクエスト)のレベルアップの着信音が欲しい・・

レベルアップするときの、ちゃららちゃぁちゃぁ~ん♪ (すいません・・うまく表現できません)の、着信音を 街で聴き、私も欲しい!って思っちゃいました。  でも携帯とか全然使いこなせていなくて、携帯メールすら使っていない、オンチです。  着信音をダウンロードする・・っていうのはわかるんですが一体どこからダウンロードできるんでしょうか?  ちなみに携帯はボーダフォンです。 あの着音を手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか?  お知恵を貸してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tensaiym
回答No.1

えっとまずWEBの画面にいきメインメニューからエンターテイメントとかかれた場所に決定ボタンを押し、次に着メロと書かれた場所があるのでそこでまた決定キーを押します。するとたしかエニックスサウンド16というサイトがあると思いますのでそこのサイトに行くとレベルアップの曲があります

tomomig
質問者

お礼

ダウンロードばかりして保存するのを忘れ、お金がかなりかかってしまいましたが、なんとか手に入れました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• dog
回答No.3

スイマセン・・・#2です。 スカイメロディって地区によって分けられてますね。 私のURLは東海で見ちゃってるので スカイメロディーのトップページのURL 入れなおしておきます。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/live/sky_melody/index.html
tomomig
質問者

お礼

ありがとうございます。そちらのURLでは本当にいろんな着信音があるんですね。これから使いこなしたいと思います。ありがとうございました。

• dog
回答No.2

スカイメロディにレベルアップ音ありますよ。 HPのURL入れておきました。 ゲームサウンド(2#)の10#にあります。 HP見てもらえば分かると思いますが ダイアルして指定番号を打ち込んでいけば メロディが送られていますよ。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/skymelody/skymelodyFirst.jsp?song=%83X%83J%83C%83%81%83%8D%83f%83B%83X%81%5B%83p