• ベストアンサー

PCでつくった着信音を携帯に送りたいのですがお手軽なアップローダーありませんか

PCでつくった着信音をおくりたいのですがおてがるなアップローダーありませんか? 条件としてアップしたものが自分しかダウンロードできなく 簡単なものがいいですね あと携帯からいけること

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.5

メディアコンヴォート http://media-convert.com/ja/ で、携帯にファイルをアップロードを選択すれば、簡単に携帯にダウンロードできます。 登録も不要です。

その他の回答 (4)

回答No.4

度々すみません。 もうひとつ。 どこの会社の携帯を使っているか分かりませんが auとかのLismo対応のものなら PCから有線で携帯にデータを送れますよ。 私がau ユーザーで他社の携帯のことは分からないので 違う会社のものでしたらお役に立てませんが。

回答No.3

上の回答のものです。 訳があってできないと言う事ですが どういった理由なのでしょうか? 差し支えなければ教えてください。 それによって回答が変わってくると思います。 SDカードも使えなくてネット環境も無い(契約していない)携帯電話のユーザーと言うのはちょっと最近珍しいですね。 携帯DL用のアップローダーというと 無料のものばかりですし上げるとキリがないと思いますが… レンタルを拒否されていると言う事ですよね????

rshinya
質問者

補足

SDカードもありますしネット環境もあります メールでおくるという方法もあるようなのですがPCにOUTLOOKのようなものがはいっていないものでwindowsメールの番号もおぼえてませんし フリーアドレスからおくると着信音に設定できないようなので;

• mk48a
回答No.2

Yahoo!ブリーフケースが良く使われているみたいです(有料会員のみになりましたが・・・)

回答No.1

アップローダー掲示板として メジャーなのはmegaviewというものがあります。 よく携帯電話用サイトの掲示板として 使われているので、ご存知かも知れませんが。 (1)この掲示板を借りて(無料レンタルできます。 携帯から検索してみてください)、パスワードを付け、 他の人はダウンロード出来ないようにする (2)検索避けをしたり、自分しかアクセスできないようにする などしてはいかがでしょうか。 ところで、ご自分しかダウンロードしない との事ですが それならば、わざわざアップロードせずに 携帯対応の保存形式(3gpとか)にPCで変換しておいて PCからメールに添付して直接送信するか、 携帯に入るサイズのSDカードに着信音をコピーしておくなど ではダメなのでしょうか?

rshinya
質問者

補足

それが訳があってできないんです;