-PR-
解決済み

ドラクエのレベルアップの着信音について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81564
  • 閲覧数1242
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (19/52)

ドラクエのレベルアップの着信音を探しています。
当方、ドコモimode使用してます。どちらかのHPでダウンロードできますか?教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

エニックスeメロディーというところにありますよ。
エニックスがやってるところです。
お金はかかりますが。
着メロをたどってさがせばありますよー^^。
お礼コメント
mimio123

お礼率 36% (19/52)

有り難うございます!!すぐに、判りました(*^o^*)早速ダウンロードしましたよ。
投稿日時 - 2001-05-26 21:30:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

i-modeのエニックスの公式サイトにありませんでした?

なんせ、音楽著作権が厳しいんで、そちらを探してみてください。
お礼コメント
mimio123

お礼率 36% (19/52)

有り難うございました!早速メール着信音に設定しました!
投稿日時 - 2001-05-26 21:32:07