• ベストアンサー

ドラクエのレベルアップ音

ドラクエのレベルアップ音を着メロに設定したいのですが、私の携帯はドコモではなくauなのです・・・。前にi-modeではエニックスのHPでダウンロード出来るという質問、回答がありましたが、auでダウンロード出来ないでしょうか?

noname#4620
noname#4620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1120
回答No.2

最近auでも、エニックスのHPができたみたいですよ。 トップメニュー→アミューズ→着信メロディ→エニックスeメロディ サイトの中身までは確認していませんが、多分レベルアップ音もあるのでは・・・?

noname#4620
質問者

お礼

これこそ探していた着メロです!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kenzawa
回答No.1

個人のHPなどでできるところがたくさんあります。 そちらで探した方が早いです。 着メロ検索サイトのURLいれときます。

参考URL:
http://www.k-taidenwa.com/
noname#4620
質問者

お礼

ありがとうございました!でもauの場合、ドコモやJ-PHONEと違って着メロサイトは格段に少ないですね・・・。