-PR-
解決済み

ドラクエのレベルアップ音

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82740
  • 閲覧数1720
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 ドラクエのレベルアップ音を着メロに設定したいのですが、私の携帯はドコモではなくauなのです・・・。前にi-modeではエニックスのHPでダウンロード出来るという質問、回答がありましたが、auでダウンロード出来ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

最近auでも、エニックスのHPができたみたいですよ。
トップメニュー→アミューズ→着信メロディ→エニックスeメロディ

サイトの中身までは確認していませんが、多分レベルアップ音もあるのでは・・・?
お礼コメント
noname#4620

これこそ探していた着メロです!!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-15 21:35:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

個人のHPなどでできるところがたくさんあります。
そちらで探した方が早いです。
着メロ検索サイトのURLいれときます。
お礼コメント
noname#4620

ありがとうございました!でもauの場合、ドコモやJ-PHONEと違って着メロサイトは格段に少ないですね・・・。
投稿日時 - 2001-06-15 21:42:06