• 締切済み

好きな女の子の心を動かしたいです!

僕はいま27歳になる男ですけど、とっても素敵だなと思っている女性がいます。 その子はあるお店のの販売員をされていまして、年は20代位かと思われます。 もう彼女とは何回も顔を合わせているので、お互い顔見知りです。彼女にオススメの商品とかを聞いたりもして、何度か多少は会話もしています。 僕も奥手な人間ですけど、彼女もけっこう奥手なタイプみたいで、それ以上の会話がなかなか続かない感じなんですね。 でも出会ってしまったからには、すれ違いじゃなくて意識してしまったからには、彼女に何としても自分の気持ちを知って欲しいと思っています。 そこで皆さまに質問なんですが、彼女の心を動かす為にはどうすれば良いと思われますか? 良ければ、回答して頂きたいと思います。よろしくお願いします。o(^-^)o

noname#134437

みんなの回答

回答No.4

恋愛相談にしては なかなか明るくて元気な方のようですね。 その元気さと明るさで ものすごく真っ直ぐに、そして素直にその女性と接しては如何でしょう。 きっと良い関係が生まれると思います。

質問者

お礼

なるほどですね。 持ち前の明るさと元気よさで接していけば良い訳ですね。 とても参考になるアドバイスをして頂いて、本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました。

noname#134330
noname#134330
回答No.3

今度、休日を利用して遊びに誘ってみてはいかがでしょうか? 好みを会話から引き出して、彼氏はいないのか? 空いてる日は何曜日なのか、先に情報収拾してから、 誘ってみましょう。 私は映画に誘われても断りますが、 ドライブならば、OKですね。 というように断られても、相手に好意がないとかではなく、 単に、遊びに行く場所の好みがあるので、 調べましょう。 海も嫌いだなあ。遊園地も楽しいだろうなあ。食の好みもありますから、 和食洋食中華ファミレス居酒屋どこにするか 会話で探りましょう。

質問者

お礼

なるほどですね。 相手の好みとかっていうのも、色々と探っていこうかなぁ、と思いました。 参考になるアドバイスありがとうございました。

noname#133332
noname#133332
回答No.2

女性が心を動かされる時はイケメン並みのカッコいい容姿外見の男性を見たときです。 あのね、結局恋愛って容姿外見なの!! 女の子は男性の容姿外見で彼氏を選別して決定します!! 中身や性格が大切なんて建前綺麗事です!! あなた様はイケメンですか?イケメンならその女性店員さんと付き合える可能性はあります。

質問者

お礼

なるほどですね。 やっぱり容姿外見も大切な要素ですよね。 これからは容姿外見も磨いていこうと思います。 ありがとうございました。

• eeb33585
回答No.1

あなたが同性を人間として感動させる力があれば、異性も感動させられる。 結果、彼女の心も動く。

質問者

お礼

なるほどですね。 同性を感動されられれば、異性も感動させることができる訳ですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。