• ベストアンサー

ブラウザOPERAについて

ブラウザOPERAのブックマークバーにフォルダを追加できないのでしょうか。画像では「宿・ホテル予約じゃ・・」の蘭です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューの「ブックマーク」→「ブックマークの編集」を開いて、または、サイドバーにブックマークを表示して、「ブックマークバー」に追加したいフォルダ上で右クリック→「ブックマークバーに表示する」で、OKと思います。 サイドバーからは、ドラッグ&ドロップでブックマークバーに落とせます。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。