• ベストアンサー

動画編集ソフト

動画を左右反転、上下反転させるフリーソフトはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

動画の形式がわかりませんが、 Windows Movie Makerで読み込めるものならWindows Movie Makerできます。 特殊効果 ミラーイメージ(左右)、ミラーイメージ(上下)。 aviUtlとかでもできます http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html