• ベストアンサー

動画の左右反転とスロー再生ができるフリーソフト

学校の体育会でテンポの速いダンスを踊ることになりました。そこで現在練習をしているのですが、動画が速い上、左右反転で踊らなければいけないので上手く踊れません。どなたか動画の左右反転とスロー再生の両方が行えるフリーソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.1

GOMプレーヤーなら  ctrl+J で左右反転(もう一度やると戻る) ctrl+x 再生を遅く ctrl+Z 再生速度をもとに戻す

mamu0604
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 試させて頂きます!