• 締切済み

画像が出てこない(win7です)レノボG465

num37088の回答

• num37088
回答No.1

「アイコンのみで画像が出ません」とのことですが、サムネイル画像が出ないという意味でしょうか。 どのフォルダーでその現象は起きますか。 以下に書かれていることの逆パターンをしたら、サムネイル画像が出るようになるかも知れません。 http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/vistathumbnail.htm

sangosyodesu
質問者

お礼

おっしゃる通りにチェックを外したら画像出ました。どうも有り難うございました。