• ベストアンサー

自己紹介の英語

「私は主に生産工程を計画するのと操業を管理しています。 またTOC活動の取り組みを最近始めました。」 を英語で言うとどうなりますか? I am mainly scheduling product and control worktime. I began TOC activities recently.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.1

私は主に生産工程を計画するのと操業を管理しています。 は、自分の仕事は~ですという形で明確にしめしたほうがいいと思います。 My main tasks are production process planning and operating control. またTOC活動の取り組みを最近始めました。 は、今も活動を継続中なのですから、現在完了がいいでしょう。 I have also begun TOC activities recently.

h_i_r_o_b_o_w
質問者

お礼

ありがとうございます。