• 締切済み

プログラマーを探したい。

wikikusoの回答

• wikikuso
回答No.2

プログラマの必要性が短期的か長期的かで、募集方法が変わってくると思います。 また、どのようなレベルのプログラマが必要かも重要です。 1 短期的な場合 インターネット上のサービスで、フリーランスのプログラマの方々に仕事を依頼することができます。 または、3ヶ月や6ヶ月単位などで派遣会社からプログラマを派遣してもらうことも可能です。 2 長期的な場合 リクルートエージェントやインテリジェンスなどに依頼して、社員採用をするのが良いのでは。 3 スーパープログラマが必要な場合 オープンソース系のプログラマイベントなどに、素晴らしい技術を持ったプログラマが多く集まっていたりします。