• ベストアンサー

絵の具を探しています。

PLAID社というとこから出ている『ファブリックペイント』という絵の具を探しています。 布に描ける耐水性の絵の具なのですが。。 ネットで検索しましたが実物の写真だけで 販売している所がわかりません。 誰かご存知の方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1
green003
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん、調べて頂いて。。。感謝です。 助かりました!!!!! 早速じっくり選んで購入したいと思います!!!