• 締切済み

会話とメールのコツ!

口べたな男子大学生です 最近やっとこさ女の子と話せるようになりました。 ですが、口べたなんで会話とかメールとかあんま盛り上がりません・・・ そこで、女の子と会話とかメールを続けさせて盛り上げるコツを教えて下さい!

noname#133671
noname#133671

みんなの回答

回答No.1

ん~ 盛り上げる事より相手の意見を求めるよな議題をあげて、 自分の意見を完結させずに最終的に女性の真意を問うような確信に迫るのが一般的ですがねぇ ようは、まったくわけの分からん話から二人だけの世界に持っていく、 話題がそれたら別な議題からやり直し お話なんてこの繰り返しじゃないですかねぇ... どんな話からもそこにたどりつければたいしたものですよ。 がんばって下さい。