• ベストアンサー

ハンバーグがパサパサになってしまいます

inguri1980の回答

回答No.1

こんにちは 騙されたと思って試して見てください 料理家のケンタロウさんのやりかたです 両面に強火で焼き目をつけたあと、ハンバーグが半分浸かってしまうくらいの 水をフライパンに入れて蓋をしてください。あとは中火で水分が飛ぶのを待ったら できあがりです

teruteruda
質問者

お礼

ケンタロウの男の料理は確かにおいしそうですよね。 だまされたと思ってやってみます。 ありがとうございました。