• 締切済み

このサイトの使い方。

実は、すごく基本的なことですが、このOKウェブで、回答をもらった後、お礼を書き込む欄がありますよね。そこにお礼を書き込むには、どうしたらいいのでしょうか?一番初めの質問のときには、わかっていたのに忘れてしまいました。どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

皆さんの回答に蛇足ながら、 「ご利用ガイド」のURLを一応、貼っておきます。 「お礼」は締め切ったあとでも、出来ますが、「補足」はできないです。 また、「お礼」はその回答者だけにメールがいきますが、「補足」は回答者全員にメールされます。(新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい、にチェックしている人だけですが)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide2
  • Advance
回答No.2

お礼を書き込みたい回答者の回答文の下側にあるお礼欄(オレンジ色)の右側にお礼を言うって選択肢があったと思います。そこを選択してください。 条件は、質問者自身がログインしていることですね。

noname#135349
noname#135349
回答No.1

多分ですけど、回答欄の下に、お礼をする/補足要求というのがあると思うんですけど、そこをクリックすればお礼が書きこめると思いますよ。