• ベストアンサー

OK Web回答の結果について

OK Webの質問に回答しましたが、補足やお礼の状況を知るページがわかりません…。  メールで送られてくる結果では、回答とその数が表示されるだけですよねぇ?  しばらくほかの質問などを閲覧した後にもう一度さっき回答した質問の結果(補足やお礼)を知る便利な使い方を教えて下さい。  初歩的な質問ですみません…。

noname#158768

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

左側の「過去の投稿」っていうところで見られますよ。 (「関心カテゴリー」の下です。) ※ログインしてからクリックしてくださいね。 上のほうは自分が質問した分ですが、 下のほうは答えた分の一覧となっております。

質問者

お礼

おお~! こんな便利なボタンがあったんじゃないですか~。 先ほど膨大な数の質問リストからカテゴリー別に探し回ってました…(;´д`)トホホ もっとご利用ガイドとか真剣に読めばいいのでしょうけどなかなか取っ掛かりが悪くて…。 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.3

ログインしてからなら、画面の上の方にある「マイページ」を開くと、過去にあなたが質問・回答したリストが表示されます。  ただ、ある程度前の物になると、捜しにくいですが。

質問者

お礼

有難うございます。初歩的な質問で申し訳ありませんでした。 でもこの掲示板ってすごいですねぇ~。嬉しくってハマリました。

• yuka_chan
回答No.2

あと、OKWEBから送られてくるメールの「質問・回答・補足・お礼の詳細は下記のページでご覧いただけます。」っていう文章の下に書いてあるURL(「http://」で始まるアドレス)をクリックすれば、直接その質問のページを開くことができます。ログインしてれば。

質問者

お礼

有難うございます。ですがこの方法だと補足とお礼が見れないのでは…。