-PR-
解決済み

「お礼」に質問の追加があった場合

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13090
  • 閲覧数49
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (117/173)

みなさん、こんにちは。

最近、回答した後で「お礼」と「ポイント」をいただく事が良くあります。
ところが「お礼」に追加の質問をいただく事があるのです。(こちらについてはどうでしょう?みたいな・・・)
多分OK Web初心者の方なんでしょうけど、ポイントが付くと言う事は回答が閉め切られている訳です。
回答して差し上げようとも不可能!
「問題」の形式でOK Webにあげる事も考えましたが、OK Webの主旨から外れると考え、残念ながら放っておいています。

みなさんは、こういう場合どうしていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どうしても回答すべきものだと判断した場合は
管理者様に連絡して、回答を追加していただく
ようにしています。

ではでは☆
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

おぉっ!すごい!
考えもしませんでした。固定観念にとらわれ過ぎていたのかも・・・
早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

こんばんはnag3と申します。
以前はアドレスバーの kotaeru.php3?q の部分をkotaeru_reply.php3?q  に打ちかえれば、締めてあっても回答できたのですが、現在はセキュリティーが強化されていて出来ません。
っと言う訳で、やっぱりスタッフ様にメールを送るのが本筋って事になってしまいます。 残念ながら?
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

おぉっ!これまたスゴイ!
過去にそんな裏ワザがあったなんて・・・
今度そう言った場面に遭遇した場合は、管理者宛にMailすることにします。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

こんばんは~
確かに気にはなりますが、そんなに知りたかったら
また質問するでしょう!
とあきらめています。

また質問が出たときは、もちろん出向きますよ~

あっさりしててごめんなさい~
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

御回答ありがとうございました。
今回のポイントは先着順にさせていただきます。
iwasakinatさん、ごめんなさいね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00