• ベストアンサー

金色のガッシュベル

どなたかっ!お願いします!! http://www.toei-anim.co.jp/corporate/press/press27.html ↑ ここのホームページのストーリー解説にあるセル画像で、下の2つの画像は何話に出てくるというか、どこのどうゆうシーンだか分かる方教えてください。m(__)m よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ガッシュベルで検索したら↓のURLで同じ画像がありました。私の記憶違いでなければ、2つの画像のうち、左側の画像はTVで見た覚えがあります。いつだったかはちょっと忘れてしまいましたが・・・。でも、そんなに遠い過去ではなかったように思います。ウマゴンが清麿の家に飼われるようになった回か、その次あたりだったと・・・。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/GB/story.html
rina-rina
質問者

お礼

助かりました! 発見しました! 貴重な情報ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

あれは宣伝用の画像だったと思います

rina-rina
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tapa
  • ベストアンサー率46% (153/330)
回答No.2

自分もNo.1のpomaさんと同意見です。漫画しか読んでませんが、あのようなシーンはありませんでした。

rina-rina
質問者

お礼

なるほど…。 コミックにはないのですね。 情報ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poma
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

多分、その画像のは実際にアニメで使われたものではないと思います。 プロモーション画像というか宣伝用に作られたものではないでしょうか? ガッシュベルでそこまで作画が良いのもなかったので^^;

rina-rina
質問者

お礼

実際に使われているはずなのです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西洋風の槍の名前

    下はアニメの画像になるのですが http://taco-3.hp.infoseek.co.jp/cg/duke.jpg http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_t/gallery/image/078.jpg あれが持っている、トンガリ帽子を長くしたような西洋風の槍の名前は何と言うのでしょうか。

  • 金色のガッシュベル

    小学生の時にめちゃくちゃ はまっていたガッシュに またはまり始めました(笑) ですがガッシュは 随分前にアニメも原作も 終わっているので 原作である漫画が 本屋でなかなか 見つけられません。 やはり古本屋の方が そろっているのでしょうか? 後アニメの方で お兄ちゃんのゼオンと 初めて出会う話と みなさんのオススメの話が ございましたら 何話か教えて下さい。 ガッシュの教育係?の ユノという人物は 漫画のみ出ているんですか? 長くなってしまいましたが 回答よろしくお願いします。

  • 金色のガッシュベルの・・・

    挿入歌らしいのですが。 友人からいきなり「チチをモゲ」と言う歌教えられました。 Σ(ノ゜Δ゜)ノコレハナニ?! スイマセン、ご存知の方、誰が歌ってるのとか詳細情報ください。

  • 金色のガッシュベル

    金色のガッシュベルは何巻まであるんですか? 最後はどういう風に終わったんですか? やっぱりガッシュが王になったんですかね・・・ いまさら?とお思いになるかもしれませんが 親切な方、教えてください。お願いします

  • 金色のガッシュベル

    4月からガッシュやってる枠でデジモンやるみたいですけど金色のガッシュベルは終わるんですか?

  • 金色のガッシュベルの。。。。。

    アニメのなかでティオの本の持ち主であるメグミが コンサートで歌っている歌がしりたいのですが わかりません。 わかる人がいればおしえてくれませんか? おねがいします

  • 『金色のガッシュベル!!』について

    現在放送しているアニメ版ガッシュは何話か前からオリジナルの展開に入ったと聞きましたが、それはアニメの何話からで、またそれは原作の何巻にあたるのでしょうか? さらに、その分岐点では原作ではどういう展開になるのに対しアニメではこういう展開になったという所まで教えていただけたら幸いです。

  • おジャ魔女どれみ ナイショの病気の、のんちゃんの回。

     ご主人様、今日はちょっとセンチメンタルに質問です。>w<。 ローカル局で申し訳ないのですが、おジャ魔女どれみ ナイショの第12話「7人目の魔女見習い~のんちゃんのないしょ~」の内容をしりたいのです。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_n/yokoku/index.html ナイショは、もの悲しい話しが多かったのであまり好きではないのですが、12話は次回予告だけみて、時々内容はどうなったのかな?って思い返していました。 のんちゃんは魔女見習いになれたのでしょうか? 亡くなってしまったのでしょうか?それともよくある海外へ手術、という終わり方だったのでしょうか? その時のどれみちゃんの心情はどうだったのでしょうか? ぜひ、見た方・内容を知っている方よろしくおねがいします。

  • 金色のガッシュベルについての質問

    金色のガッシュベル23巻のLEVEL.223でウォンレイがリィエンに残した言葉って 一体何ですか?

  • 【金色のガッシュベル!!】のCDについて

    「カサブタ」の清麿(櫻井孝広さん)が歌っているバージョンが収録されているCDはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう