• 締切済み

MGシナンジュこれ、どこのパーツ?

現在、MGのシナンジュを購入し組み立てたのですが、Kの23・24のパーツが余りました。 説明書を何度も見直してみたのですが、どこに使用するものなのかわかりません。 使わないパーツなのかとも思いましたが説明書の最初の方では×されていなかったので使用するようですし…おそらく見落としている可能性が高いですがどなたか何ページにK23・24を使用すると書いているか教えてください。 よろしくお願いします。 ウォーリーを探せとかかなり苦手なので教えていただくほうが早いと思い質問させていただきました^^;

みんなの回答

回答No.1

説明書21ページ。 ビームアックスのジョイント部分。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MGシナンジュをつや消しで仕上げようと思うのですが

    閲覧ありがとうございます。 MGシナンジュ(チタニウムフィニッシュではない普通の方です)を購入しようと思っているのですが、つや消しで仕上げようと思っています。(僕はMr.トップコートつやけし B503 【HTRC 2.1】をいつも使ってます。) そこで質問なんですが、マーキングシール、デカールを貼ってつや消しを吹くのは分かっているんですが、MGシナンジュは胸や膝やシールドなどに黒と金のシールが付属していますよね? つや消しで仕上げる場合、マーキングシール、デカールを貼る→トップコートを吹く→最後に黒と金のシールを貼るという順番でいいんでしょうか? ガンプラ初心者なんでいろいろサイトなど見たのですがわからなくて質問しました。どなたか教えてください。 それではよろしくお願いします。

  • ガンプラのパーツ請求について

    MGグフVer2.0のパーツを請求しようと思っているのですが、説明書を紛失してしまいパーツの値段がわかりません。 そこで、A-12、A-19、A-20の料金がそれぞれいくらかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • MTBのパーツのアップグレードについて

    当方2年前に購入したRaleighのMTBのパーツのアップグレードを検討しています。パーツを見てみるとDEOREがついています。モデルはSW-D?かな。 お聞きしたいのはアップグレードのメリット。どのクラスのパーツにすると性能向上が見られるのか(LXクラスでもいいのか)。また交換する優先順位(どこのパーツから変えていったほうがいいのか)。 よろしくお願いします。 また、今現在フロントディレイラーとローギアがペダルをこぐときにこすれます。こぐたびにぶれるようです。最初に購入したときにこういうものだと言われました。これに関してはどこのパーツをどのように調整すればいいのか、どのパーツを交換すればいいのか併せてご教示お願いします。

  • MGガンダムの足に使われているボルトとナットのサイズ

    「MG RX-78-2ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079」を発売されてすぐに購入しました。 先日やっと作る気になり作っていると、足パーツに使用するボルトとナットが見あたりません。 購入してから何度か開けているので欠品だったのか不明です。 ホームセンターで同じサイズのボルトとナットを買ってこようと思うのですが、どなたか正確なサイズが分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ピアスパーツ探してます!!

    フープピアスのパーツを探しています。このピアスパーツを購入できるところを知っている方教えてください!!もし自分で作るようなら、作り方を教えて頂けると助かります!!http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n60828057

  • ダックス70 パーツ

    こんにちは。宜しくお願いいたします。 先日ダックス70のシリンダーヘッドを購入したのですが、バルブが無かったもんですから購入したい思っております。キタコのバルブ以外で純正のバルブも値段次第で購入したいと思うのすが、金額が知りたいので見積もりをしようとネット上で品番を探したのですが、なかなかヒットせず困っております。 また、今後のためパーツリストを購入すればいいのですがパーツリストも「DAX ST50K1~4/ST70K1~4 」とかオークションで出ていますが金額も結構しますね。そこで復刻版「ST50H・70H」パーツリスト と言うのが出ており一番安価なのですが このパーツリストで大半のダックスのパーツ番号をカバーできるでしょうか?バルブサイズ等各パーツにおいて 型番により変化しているんでしょうか? ※もし可能であれば、ダックス70のシリンダーヘッド インとアウトの純正バルブの品番ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいのですが、宜しくお願いいたします。

  • 自作のパーツ購入先はまとめたほうがいいかどうか

     こんにちは。最初はメーカー製のPCを使用していましたが、次はショップで作ってもらったBTOのPCを使っているものです。  いきなり自作は自信が無かったのでBTOとしましたが、その後各パーツをこつこつと自分で交換して、現在ではケースと電源以外は一通り新しいパーツに交換してきました。  このたび、PCを新調することにしまして、今回ははじめから自作でがんばってみようと思っています。  ここで質問なのは「各パーツはみな同じショップから購入した方がいいか」か「気にせず一番安いところ買いしたほうがよいか」ということです。  何かあったときにまとめて文句言えるかな、ということや配達日等がいっぺんに済む、と考えて一つのショップで購入しようと思っていたのですが、たまたま目当てのシッョプ以外のHPをみたら欲しいパーツが「特価品」として半額くらいで購入できそうなので、ちょっと悩んでしまいました。  初心者的な質問で恐縮ですが経験談等アドバイスいただければ幸いです。

  • PIXUS MG3530 について

    PIXUS MG3530を最近2台購入しましたが、使用後本体のスイッチを切り、しばらくしてスイッチを押しても、電源が入りません。説明書にその場合コンセントを抜いて2分待てと書いてありました。信じられません。そんなこと他の機種で見たことがありません。また、もう一台はそんなことなく仕えています。説明書にあることは試したと思うのですが改善されません。故障でしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ディーラー車検で取り外さなければいけないパーツ?

    私は新車を買って約4ヶ月になります。 先日、馴染みの整備工場でパーツを取り付けてもらいました。 そのパーツとはリミッター解除装置なのですが、パーツの説明書に『整備・点検・車検などでディーラーに車を出す時は必ずパーツを外してノーマル状態に戻してから出して下さい。』と書いてありました。 そろそろ6ヶ月点検も近づいてきたので悩んでいます。 整備工場の人が言うには、特に取り外さなくても問題無いと言います。ですが説明書には取り外せと書いてあります。 どちらの言ってる事が本当なのでしょうか? あと外さなければいけない理由などもわかりません。 取り付けには工賃で6000円かかりました。(パーツは自分で購入したので取り付け料だけです。)もし外さなければならないとするとディーラーに出す度に約12000円(パーツ外す→また付ける)かかる事になります。 できれば外さないでディーラーに出したいのですが......。 この様な事で詳しい方がいましたらご教授お願いします。 特に外さなければいけない理由と、外さなくてもいい理由が知りたいです。 それでは宜しくお願いします。

  • 自転車で重要なパーツは

    自転車(ミニベロ)の購入を考えているのですが、使用されている各パーツの中で絶対に妥協するべきではないパーツは何でしょうか? 予算の都合等でどうしても妥協しないといけなくなった場合に、ここだけは絶対にいいもの使っておいたほうがよい部品を知りたいです。