• ベストアンサー

電源を入れるたびに・・・

パソコンをリカバリー後マイクロソフトネットワークの入力という表示が出て、ネットワークコンピューターにログインします。 パスワードを入れて下さいと表示されます。 この表示をなくすにはどうすればいいでしょうか?

noname#14890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

OSが書かれていませんよ。だから、該当する方を参考にしてください。 「98・MEの場合」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#82 「2000・XPの場合」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#819

質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまでなおりました。

その他の回答 (1)

• tatu1
回答No.1

コントロールパネルのネットワークを開き マイクロソフトネットワーククライアント を削除しましょう。 その後、ちゃんと再起動もしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまでなおりました。