• 締切済み

クロマイ腟錠

医師より、おりものが多いということで処方されていますが、細菌を殺す薬だと聞いています これを服用している期間中に、銭湯に行ったり、性行為があっても問題ないのでしょうか?

みんなの回答

• ktyln
回答No.1

念のための確認ですが・・・ 「服用」とは「薬を口から飲むこと」を意味しますが、 まさか膣錠を口から飲んだりしておられないでしょうね?! で、「クロマイ膣錠」については同様の過去の質問が沢山あります。 [教えて!検索]で出てきます。ご確認ください。 ●クロマイ膣錠を使っているときはSEXはダメですか http://okwave.jp/qa/q2007688.html ●クロマイ膣錠 100MGについて http://okwave.jp/qa/q21059.html ●クロマイ膣錠について専門家の方おねがいします http://okwave.jp/qa/q367559.html

pak29
質問者

お礼

ありがとうございます もちろん飲んだりはしていません