• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

膣カンジダ

膣カンジダ症って自然治癒しますか? 先々月くらいに性行為をしたあとに陰部(特に膣口)が痒くなって、白いおりものがでてました。1週間くらい経って治ってたのですが、最近性行為をしたあとにまた痒くなってしまいました。今回も白いおりもの?が多くでてきています。 何もせずに待っていたら一時的にでも治りますか?

noname#246978
noname#246978

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kumazo7
  • ベストアンサー率38% (75/196)

洗浄してもらったほうが良いですよ。 カンジダは再発しやすい病気なので、上手く付き合っていくしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

かゆくて搔いたらさらに悪くなりますが・・・ 女性なら妊娠・出産がありますので婦人科・産婦人科に行く事になります。 かかりつけのお医者さん作っておいては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

https://medicalnote.jp/contents/151130-000008-HMOMNW これくらい読んで病院行きましょう。 性病女で有名になりたくはないでしょ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!