• ベストアンサー

乗馬用品 輸入について

乗馬 馬具 輸入について 日本の馬具ショップをみるとどれも値段が高いので、イギリスか英語圏のネットショップから個人輸入したいと思っています。(英語しか出来ないので) おススメの海外ショップがあれば是非教え下さい。 買うものは、キュロット、鞭、ヘルメット、拍車、バッグ等です。 価格が安く、種類を豊富に選べるところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIE51
回答No.1

アメリカ在住です。 日本で乗馬用品、馬具が高いのは関税が高い為です。特に革製品にかかる関税はたかいです。 ですから、個人で輸入されても受け取るときに関税をはらうようになってしまいます。 あとは、返品などがちょっと海外発送だとたいへんです。 返品の送料はお客もちなので。 あまり交換する必要性のない物ならよいですが。 一応、私の使う馬具店のHPをのせます。 他にもいろいろ”saddle"などで検索すればでてきますよ。 送料、関税をかんがえると日本でかったのとそうかわりないです。 あとは、海外に出たとき買い込むほうが、サイズもあって返品もなくてよいかも。 www.doversaddlery.com

tetramarin
質問者

お礼

ありがとうございました!。

tetramarin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 関税ですが、調べたら0~12%と記載されておりました(税関サイトで) 今回、鞭、4ポンド程の物を2点のみで他は全て合皮かそれ以外の商品です。 サイズは日本で販売されているヘルメットを選びましたので問題ないと思います。 ちなみに日本では27000円で販売されていましたが、イギリスで58ポンドでした。 アメリカで乗馬なんて羨ましいです^^