• ベストアンサー

女性に質問です。好きな人からのメール

好きな人からなら毎日、どんな内容でもメールが来たらうれしいですか?? 例えば,今日これこれあったよ~とか。でも、”最近、原稿閉め切り近くて遅くまで仕事なんだ~。疲れた~。”とかなら、むしろ来ないほうがいいですか?あと報告ばっかも困りますよね?? また、どんなメールが来たとき、うれしかったですか?? たくさんの女性の意見が聞きたいのでよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu135
回答No.1

好きな相手からメールが来ているとすごく嬉しいですね。^^ ですが、毎日毎日来ているとありがたみが少なくなるものです。 私は好きな人にいつも自分からメールしていましたが、ごくたまに好きな人からメールが来るとすごくうれしい気持ちになりました。 メール相手の女性が毎日メールをしてくる方なら、たまには自分からメールしてみると喜んでくれるかもしれません。 しかし、メールを送らないとメールが来ないというような女性には小まめにし過ぎるのもよくないかもしれません。逆にしつこいと思われてしまうかも。 先ほども言いましたが、あまりメールが来ない好きな人からメールが来るとすごく嬉しいです。 あと、好きな人からなら「今度遊べる??」とかのお誘いもすごく嬉しいです。 まあこれは私一個人の考えですが…、参考にしていただければ嬉しいです^^