miu135のプロフィール

@miu135 miu135
ありがとう数6
質問数4
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 彼の気持ち

    別れた彼と昨日メールをしました。(別れて数日、今は友達関係です)彼27、私19歳。 彼から一人になりたい、仕事に集中したいと言われ振られました。 昨日その彼とメールをし、今告白されてる人がいるのでその事を相談していました。彼からの返事は「○○は無理に彼氏作らんでいいと思うよ。 急いで作っても○○殴るような人やと意味ないよ。(昔付き合ってた彼から殴られてたので) 本当は守ってもらわんといかんけね。 焦って無理やり付き合うと変な人にまたつかまるよ...。 余計なお世話かもしれんけど、○○を大切にしてくれる人じゃないと、○○がまた傷つくよ。 説教じみててすいませんm(__)m」とメールがきました。 私が彼の部屋に荷物を取りに行った事に対して 「ほとんど同棲してたから、急にいなくなると寂しいよ( ̄^ ̄) メールきたときはもう新しい彼氏ができたのかと思った...。 思った以上に一人は寂しいね...。 オレが望んだことやけど...。 家におると、○○のこと思いだすけ、あんまり家におりたくないかも」ってきましたm(__)m 私はまだ彼が好きなんです… でも彼は一人になりたい、仕事に集中したいって言ってて… こんなメールがきたらついつい期待しちゃうんです… 彼の気持ちは今どういう気持ちなんでしょうか?

  • こんな私でも……。

    私はとても太っているので運動が苦手で体力もありません。 例えば50m走は全力でだいたい12秒ぐらい。 長距離走は最近走っていません。というか走れません……。体育で体力テストもありましたが1500m走は走らずシャトルランを15回ほどで限界になり吐きそうになってしまいました。最近は歩くことも苦手で苦しいです。 私は身長143cmで体重74kgで、そして体脂肪率は48.9%にまた増えてしまいました。 以前にも質問したんですがこんなデブな私でも出来る運動はありますか?ダイエットには食事制限だけでなく運動も必要だと知ったので。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 1,スポーツをやっていますか?または昔やっていましたか?(必須) 2,スポーツの種目は?(1ではいと答えた方は必須) 2,年齢は?(学生や成人とかでもOKです) 3,懸垂ができますか?また、何回連続出来ますか? 4,腹筋が出来ますか?また、何回連続できますか? 5,腕立て伏せが出来ますか?また、何回連続できますか? 6,片腕で懸垂や腕立て伏せが出来ますか? 7,背筋が出来ますか?また、何回連続できますか? 8,休憩無しで何キロ走れますか? 9,握力はどのくらいですか? 10,普段、トレーニングをしていますか? 11,腹筋が割れていますか? 12,体力的な特技などがあったら教えてください。 以上です。必須以外は答えられるもののみでもOKです。

  • 質問します、お願いします

    受験生(女)です 受験生の告白はありだと思いますか? わたしは告白して、2人で乗りきりたいと思っています (彼の事が気になり勉強に集中できなくなっています) でも、告白してダメだったら、またそれはそれでショックかもと思う私でもあります 告白の成功率は60~70パ-セントです 皆さんは告白してもいいと思いますか? 告白された相手は迷惑でしょうか? おしえてください

  • トイレで さんかく?男女問わずに質問!

    トイレで ようを済ませて 三角に しますか?→トイレットペーパーの事です。 私、どう考えても 気持ち悪くて… ようを済ませた後にトイレットペーパーを触るなって 思うんです。 皆さん どうですか?三角にしてるの? それは 何故?