• 締切済み

…でもないのに…扱い

経験談から…にあてはまる事柄は有られですか。

みんなの回答

noname#131915
noname#131915
回答No.2

メンヘラでもないのにメンヘラ扱い。 リアルではありません。ネット上でです。

minaotehon
質問者

お礼

扱う側の感覚次第で微妙でございますね… なんと申し上げて良いのやら… わたくしの場合 批判対象が権力者だからでございましょうか… 現実では挑発系もございますよ。 敢えてのってやって 問題なったら 機関銃の様に法廷で様々へ文句言えるのですが…。 ご回答ありがとうございました。

• Metzger
回答No.1

有名人でもないのに天才扱い。  照れちゃうなぁ・・^^

minaotehon
質問者

お礼

照れちゃう… 天才違うで! となりそうですね。 余談失礼します。 様々現実に経験しましたことから何事かと推測しました。 それは様々な見知らぬ御方らの 何か引っかかります偶然や挙動や表情やその上での言動をも観察した上であります。 もう兎にも角にも 権力者の横暴さは明白。 呆れちゃいます。 ご回答ありがとうございました。