• ベストアンサー

日本語→韓国語

翻訳お願いします! できたら翻訳サイト以外でお願いします! 今日はお昼にお寿司を食べました。 私はサーモンが大好きです! ○○○は何が好きですか? お寿司って安いのに美味しいですよね! 最近はえび天握りにはまってます!めちゃくちゃ美味しいですよ!日本に来たら食べてみてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

오늘은 점심에 초밥을 먹었습니다. 저는 연어가 너무좋아요! 000는 뭐를 좋아해요? 초밥은 값이 싼데다가 맛까지 있어요! 최근은 새우튀김에 빠져있어요! 엄청맛있어요! 일본에 오면 먹어보세요!

s2yamato
質問者

お礼

すばやく正確な回答ありがとうございました!