• 締切済み

SEXは笑い話?武勇伝?

hiriroeの回答

• hiriroe
回答No.8

私は男ですが、そういう話をする男に対しては 嫌悪感を抱いてしまいますね。 そういう話しかあなたには誇れるものが ないのかと思ってしまいます。 楽しそうに聞いてるように見える男性でも 心の中ではこういう話をする男を哀れんでいるのが ほとんでですよ。 ですからあなたはいたって正常です。 こういった男性とのお付き合いは 絶対にしないほうがいいです。

ulv8
質問者

お礼

男性でも考え方や感じ方は様々なんですね。 男性目線のご意見ありがとうございました。