• 締切済み

SEXは笑い話?武勇伝?

hiriroeの回答

  • hiriroe
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

私は男ですが、そういう話をする男に対しては 嫌悪感を抱いてしまいますね。 そういう話しかあなたには誇れるものが ないのかと思ってしまいます。 楽しそうに聞いてるように見える男性でも 心の中ではこういう話をする男を哀れんでいるのが ほとんでですよ。 ですからあなたはいたって正常です。 こういった男性とのお付き合いは 絶対にしないほうがいいです。

ulv8
質問者

お礼

男性でも考え方や感じ方は様々なんですね。 男性目線のご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックス時の女の子の態度

    セックス時に、女の子に求める態度を教えてください。 よく以下のような話を聞きますが、一般的には 3番がやはり多いんでしょうか? 1、2、4は少数派になるんでしょうか? 1.ほんの少し抵抗されたほうが興奮する。しかし「いやいやといいながらも、   結局はされるがまま」という感じ。 2.積極的にセックスに取り組んでくれたほうがいい 3.積極的すぎるのは引くので、ほどほどがいい(あくまで消極的ではなく) 4.おとなしく、恥じらいながら、されるがままがいい。

  • 求められると断れない。簡単にセックス出来る自分が嫌だけどやめられない

    20代前半女性です。 男性に求められると断れなくていつもセックスをしてしまいます。 セックスフレンドのような、セックスを目的として会うような関係の男性はいません。 でも親しい男性やナンパの男性など、求められると断れないです。 正直、コンドームをつけていれば、セックスしてもゴム1枚の隔たりがあるんだから 男性が自分の中に入ってきても、本当に繋がってるとは思わないというか そんな考えが自分の中にあって、セックスという行為自体に抵抗はありません。 ゴムありだったらいいよって言ってしまうので、幸い、今までゴムなしでされたことはないです。 だけど、誰とでも簡単にセックスしてしまう、出来てしまう自分が嫌にもなります。 それでも求められると断れないしやめられません。 こんな風に求められてもそれは違うってわかってるんですけど、求められると嬉しいって気持ちもどこかにあります。 こんな意思の弱い自分は、何か酷い目や痛い目に合わないとやめられないんでしょうか。 こんな状態の自分から抜け出せる強い意思が持ちたいです。

  • セックスするときは、男性は「暴力的」になるのか

    22歳理系女子。男女交際は時間をとられそうなのであまり興味がないのですが、最近、セックスってどんなんだろう、と悶々としています。勿論、愛する二人が子供を作るための行為、なんでしょうけど。 で、ネットでそういう動画を見ていると、私と歳の変わらない、または若いくらいの子が、おじさんととまでは行かなくても年上の男性とセックスしているのがたくさんありますが・・・、うまく表現できないけど、暴力的な感じでしている、というかされています。 ああいうのって、みんな普通なんでしょうか? 同級生のおとなしそうな男の子たちもああいう風になるのか、それとも男女間で年が離れてて、女子のほうが年が若いとああいう風になるのか・・・・。 痛い事されたりするのはどうかなあ、私は嫌な感じがするけど実際のところどんなんでしょうか? 同級生の男の子たちも(私は一浪しているので一つ下の子が多いのですが)、ああいう風な感じになるんでしょうか?

  • セックスについて

    19歳の女です。 現在10歳程上の男性とお付き合いしています。 家に泊まるとほぼ毎回セックスをするのですが、大抵が私から求めていっています。 彼から求められることは全くではないですが少ないです。 誘えばノリノリな日と普通な日と半々で、乗り気でない日はほとんどありません。 そこで質問なんですが、女性からいつも求められて、男性側としてはどう思うのでしょう? 自分でも性欲盛んだなと自覚しているので笑い話で彼に話したりはするのですが…結婚を考えている彼女が性欲盛んだと彼女の浮気を疑ったり自分がセフレなんじゃないかと疑心暗鬼になったりしませんか…? 彼の性格はおっとりしていて気持ちとかも私みたいにストレートには恥ずかしくて言えない人です。 私は一途な性格で何か考えればすぐに口にしてしまいます。 性欲については彼との体の相性がいいのと、言い方が卑猥ですが彼に開発されたのもあるとおもいます。あとは若さ…。 性別年齢を問わず、どんな考えをお持ちか教えてください。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 夫婦のSEXを何に例えたらいいですか?

    SEXと言うか男側の性欲をどう説明したらいいか教えて下さい。 極論男はいい女だったらSEXをしたいと思っています。 でも結婚していたら相手は女房だけになります。 そこで風俗や浮気は考えないでください。 話しを本題に戻します。 女房が具合悪いとかならしかたないのですが、何となくずっと拒んでいるときに 「何で我慢しなきゃいけないんだ?」と言った時に 「生理現象なんだから、トイレに行きたい時に我慢しなきゃいけないのか?」 ともし言ったら 「私はトイレなの!」 と逆襲されそうだし 「腹減ってても何にも食べないで我慢しなきゃいけないのかよ!」 と言ったならば 「私は食べ物と同等なの!」 とやはり逆襲されそうです。 ならば「愛し合ってるんだから愛し合おう!」的な言い方をするとしたら 「私を愛してるんなら私の事考えて静かに寝かしてちょうだい!」 と返ってきそうです。 と言う事で何か良い言い方はないでしょうか?

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • セックス後…

    50代♂ セックスの後、この年齢に成っても理解出来ない事が有ります。 私は、出来るだけ?性的な関係を持つ女性と離れるのが嫌なので、 セックスの前後 (特に後) 彼女を自分の手の中から離したく無い? 衝動に駆られます。 私自身は、彼女とは?トイレも (感覚的、心情的に) 一緒にしたい 位です。 しかし、周囲の話や AV 等を見ると…セックスの後に男性が女性から すぐに離れる? (物に寄ると逃げる様な映像) 所を見受け (聞き) ます。 この年齢に成っても全く理解出来ないし…周囲の話を聞いても、逆に それに対して、オカシイ?と突っ込みを入れる方です。 一体その時に世の中の男性の身に何が起こってるのですか? 具体的に分かり易く説明願います。 周囲に聞いても、納得の行く回答を得る事が現在まで出来てません。

  • セックス中毒って治せますか??

    私は20代後半女性です。 いま付き合って1年半の彼氏がいます。その人とつきあう5ヶ月位前に、約6年続いた彼がいました。 その元彼は、私と付き合う前に風俗にハマっていて、私と付き合うようになって、風俗をやめました。彼のセックスはとても興奮する刺激的なもので、色々な要求もされましたが、自然に私もセックスの気持ちよさを知り、彼とのセックスにハマっていきました。 その後、色々なことがあり彼とは別れたのですが、セックスできない日々が続き、我慢できなくなってしまい、好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです。ただ、その後、とても感じのイイ人に出会い付き合うようになったのが、今の彼で、私もそれからその人一筋で付き合っています。 その人は誠実で楽しい性格で話も面白く、優しく、仕事もきちんとしています。なんの問題もないのですが、 セックスに対してすごく消極的で1年半たったいまでも、なかなか自分から手を出してこないんです。 誘う時はいつも私から。 さらにセックスが始まると、自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず、しかも短時間で終わってしまうため、かれは大満足しているのに対し、私は欲求不満の気持ちだけが残るんです。 でもそれ以外の部分ではとても優しい人なので、今は我慢して、どうにか彼を変えていきたいと思うんですが、 欲求不満がつのってしまって、浮気をしてしまいそうなんです。 元彼とのセックスが刺激的だっただけに、その興奮を また味わいたいという思いが、私を悩ませているんです。これって中毒の症状に似てませんか?? ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね。。。 友達に相談しても、こればっかりは二人の問題だから。。。と、いわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • こんな彼とセックスすべきですか?

    こんな彼とセックスすべきですか? お恥ずかしい話ですが、誰に相談してよいのか分からないので、ここで相談させていただきます。 約1年前から個人的に英会話を習っているドイツ人の男の人がいます。私も彼も22歳です。 個人的に習えば、英会話学校より安くつくし、時間の融通もきくと聞いたので、近いところに住んでいる人を、会社を通して紹介してもらいました。 今まで週に1~2回、彼の家(アパート)でプリントやビデオを使って習っていました。 彼には彼女(日本人)がいて、アパートの1階に彼女、2階に彼が住んでいます。その彼女が以前にドイツに留学し、その際に彼と知り合い、今は彼の方が日本に1年間だけ来ているようです。 しかし、約1年が過ぎ、今月いっぱいでドイツに帰ることになりました。 先月あたりから、英会話だけでなく、2人でご飯を食べに行ったりもするようになりました。その中で、少しずつ私は彼への愛を感じ始めていました。 話の中で、男女間のかなり深い話もするようになり、自然にお互いを意識するようになってしまいました。 そして、彼はセックスしたいと言い出しました。 しかし、彼は彼女とは別れていません。そのことを言うと、「彼女は重要な人物ではない」とか「彼女とのセックスはよくないんだ」とか言い出し、「彼女も浮気してるんだよ」とさえ言っていました。前から「僕の彼女はすぐ怒るし怖いんだ」と言っており、あまり良好な関係ではなかったようです。 私は今は彼氏がいませんが、今まで2度付き合ったことがあります。しかし、セックスに関しては未経験です。そのことを打ち明けると「君の気持ちはよく分かる。でもそれも考えてある」と言います。 そして、「彼女と別れるのか」と聞くと首を傾げます。「私と付き合うつもりがあるか」「私を愛してるか」と聞いても「もちろん君が好きだけど、愛してるかは分からないんだ。でも君とセックスしたいんだ」と言い張ります。「これからドイツに帰ることが分かっているのに、今後どうするつもり?」と尋ねると、「そんなに将来のことばかり考えてもしょうがないよ。セックスして愛情が深まるかもしれないし、今僕の彼女のことを考えてもしかたがないよ。だってこれは僕と君との問題でしょ。君は処女だけど、セックスやオーガズムには興味あるでしょ?」と言います。 結局、4時間半そのことを話し続け、なんとか帰宅できました。しかし帰り際、明らかに彼は悲しそうで、こんなにショックを受けるとは思わなかったので、私もショックです。 あと1週間ほど滞在するので会おうと思えば会えますが、もう会わない方が今後のためでしょうか? 私は彼を愛してしまったのかもしれませんが、今の彼の浮気を見てると、付き合うのは不安かなと思います。 こんな彼とセックスすべきですか?