• ベストアンサー

初心者です

VOSTRO1500 使っています。右側の電池マークのようなのが昨日から青から赤と繰り返し点滅しているのですが、説明書がないので解らなくて困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1
m-s-tma
質問者

お礼

ご丁寧にすいません しかし開いてみましたが何せ機械音痴なのでどこを見たらいいのかサッパリでした せっかくの好意をすいません 何の意味の点滅なのかだけでも解りますか? めんどくてごめんなさい

m-s-tma
質問者

補足

もう一人回答くれた方の意見ももっともだと思いもう一度ひらいて 印刷して詳しく見てみようと思います 早々と回答頂きありがとうございました

その他の回答 (1)

• saekikkt
回答No.2

折角、回答1の方がマニュアルをリンクさせてくださっているのですから、一度印刷をして最初から見てみましょう。 関係のある「24、64、137頁」を見てみましょう。 結果、下記の記述があります。 「バッテリライト が青色と橙色を交互に繰り返して点滅するときは、バッテリが高温すぎて充電が開始できない状態です。コンピュータをコンセントから外して、コンピュータとバッテリを室温まで冷ました後、コンセントに接続してバッテリ充電を続けてください。」 機械音痴でも少しは、努力しましょう。 もし、これなら回答1の方にお礼を・・・・・

m-s-tma
質問者

お礼

色々ご意見頂きありがとうございました