• 締切済み

インナーに関して

F5IVE-STARの回答

回答No.2

はいて欲しいというのは、いつも(デートのときに)はいていて欲しいということですか?それとも下着姿を見せるようなシチュエーションになったときにTバックを、ということですか? Tバックだと、ストッキングでもパンストではなくガーター式の方が似合うようですが、そのようなスタイルの場合、スカートは極端なミニではなく、ひざより僅かに上というものをはけばいいと思います。 ホテルへ、という場合は、普通の下着をはいていき、シャワーを浴びていざ下着姿を見せるというときにTバックであればいいのではないでしょうか。 しかし、彼が好きだからということでその要望にこたえるためどうするか、とのご質問、いいですね。