• ベストアンサー

クールインナー

蒸し暑い日が続くので、クールインナーの購入を考えているのですが、オススメのインナーはありますか? ユニクロのサラファイン、 イトーヨーカドーのボディークーラー、 イオンのクーリッシュファクト、 ほかにも、グンゼや、ワコールなど、いろんなメーカーから、売り出されているとおもいますが、 実際に着用された方のご意見など、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oogura1
回答No.1

正式な名前は忘れてしまいましたが、無印良品の涼感インナー。薄くて、洗濯タグが付いてない。洗濯表示はインナー自体に印刷されてます。

dairymaid
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、見に行ってみますね。