• ベストアンサー

人工地震とか地震兵器とか、騒ぐ連中の目的は?

911同時多発テロのときはビデオ映像が証拠としてありましたが、311東日本大震災について陰謀論を語るにしても特に物証がないと思います。たとえば、ベンジャミンフルフォードはユダヤ人のシオニストで911同時多発テロへのイスラエルの関わりを誤魔化そうとブッシュが首謀者だというプロパガンダをながしているという噂がありそれなりの説明がつきます。他のコシミズなどのある種の有名人や一般人で騒いでいる連中の目的や動機を教えてください。

noname#134019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

・本を売りたい ・そういう本のファン いわゆるムー民谷周辺の住民 月刊「ムー」なんて30年以上、同工異曲、懐かしの何とやら 皮だけ変えて売り続けているでしょう\(^^;)...マァマァ

質問者

お礼

需要と供給ですか。未知のものは人の心をくすぐりますものね。

その他の回答 (11)

noname#133125
noname#133125
回答No.2

もう春ですし、頭のおかしな人が活発に動き始めているだけでしょう。 まぁそう云う人は年中キチ○イ染みた事を云っていますが……。 因みに、今回の地震が人工地震であると云っている某民主党の女性議員は 資料としてゴルゴ13を挙げています。もうなんて云って良いのやら。

質問者

お礼

季節柄ですか。