• ベストアンサー

人工地震とか地震兵器とか、騒ぐ連中の目的は?

911同時多発テロのときはビデオ映像が証拠としてありましたが、311東日本大震災について陰謀論を語るにしても特に物証がないと思います。たとえば、ベンジャミンフルフォードはユダヤ人のシオニストで911同時多発テロへのイスラエルの関わりを誤魔化そうとブッシュが首謀者だというプロパガンダをながしているという噂がありそれなりの説明がつきます。他のコシミズなどのある種の有名人や一般人で騒いでいる連中の目的や動機を教えてください。

noname#134019
noname#134019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

・本を売りたい ・そういう本のファン いわゆるムー民谷周辺の住民 月刊「ムー」なんて30年以上、同工異曲、懐かしの何とやら 皮だけ変えて売り続けているでしょう\(^^;)...マァマァ

noname#134019
質問者

お礼

需要と供給ですか。未知のものは人の心をくすぐりますものね。

その他の回答 (11)

noname#133125
noname#133125
回答No.2

もう春ですし、頭のおかしな人が活発に動き始めているだけでしょう。 まぁそう云う人は年中キチ○イ染みた事を云っていますが……。 因みに、今回の地震が人工地震であると云っている某民主党の女性議員は 資料としてゴルゴ13を挙げています。もうなんて云って良いのやら。

noname#134019
質問者

お礼

季節柄ですか。

関連するQ&A

  • ベンジャミンフルフォードは、シオニストですか?

    http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html このホームページによると、ベンジャミンフルフォードはシオニストで、イスラエルの陰謀への関与をカモフラージュしてシオニズムを守るために必死に、トカゲの尻尾を切るように、911の陰謀や人身売買などの責任をブッシュやロックフェラーやロスチャイルドなどの一部の組織のみに押し付けて、犠牲にしようとしている。イスラエルとシオニズムを守ることで、世界のマスメディアや銀行や政府への関与を強めようとしている。と書かれています。これは本当ですか?

  • NY同時多発テロ ユダヤ人だけ貿易センタービルから直前に脱出!?

    以前ラジオ番組で聞いたのですが、9・11同時多発テロの際、世界貿易センタービルから、ユダヤ人だけは直前に脱出していたというのは本当ですか? それとも単なる胡散臭いユダヤ陰謀論なんでしょうか? でもイスラエルの諜報技術は世界一だそうですから、彼らがアルカイダの動きをある程度キャッチしていたなんてことも、あながちあり得ない話でもないような気がするんですが。

  • パレスチナ人はなぜ故郷を失ったのですか?

    ユダヤ人の国家がないからホロコーストが起こったといってシオニストユダヤはイスラエルを建国しましたが、どうしてパレスチナ人が故郷から追い出されたのですか? 自爆テロを非難する人もいます。たしかにひどい行為ですが、しかしパレスチナ人が故郷を取り戻すにはほかにどうすればいいのでしょうか?

  • 華氏911について

    同時多発テロはブッシュ親子とビンラディン一族と サウジアラビア王族の陰謀だというあの映画の内容は 信憑性ありますか?

  • NY同時多発テロ・・そもそもの原因って

    今回の同時多発テロが起きた原因って、 イスラエルのパレスチナ人に対する弾圧行為を 支持するアメリカへの怒りなんですか? それとも、ラディンが首謀者としたら パレスチナ問題はあんまり関係ないんでしょうか?

  • アメリカのイスラエル寄りの政策とは?

    同時多発テロ発生の原因に興味があります。 パレスチナ地域におけるイスラエル建国の歴史や、 アメリカでのユダヤ人の影響力の強さ等についてわかってきました。 パレスチナ問題におけるアメリカ政府のイスラエル寄りの政策とは 具体的にはどのような物があるのでしょうか? どなたか回答宜しくお願いします。

  • 同時多発テロの陰謀論

    同時多発テロに関して、必ず付きまとうのが陰謀論 なんですが、あなたは陰謀論を支持しますか?しませんか? 理由も聞かせてください。

  • アラファド議長~

    なんかイスラエルが今日またパレスチナに入り込んだらしいです。衛星放送でアラファドさんが「イスラエルは私を殺すつもりかもしれない」と言ってたらしいです。ここで質問なんですが、僕にとってイスラエルってどう考えてもむっかつくんですが。 だいたいから言ってアメリカの同時多発テロのもともとの原因もなにからなにまでアメリカの関係ある最近の戦争はだいたいイスラエルなんです。こんなこといったら言い過ぎかもしれませんが、第二次世界大戦でナチスが「ユダヤ人が世界を狂わす」だとか言ってましたが結局そのとおりになってません? こんなきしょい国許しといていいんですか? なんか悪口になってしまいましたが、みなさんはパレスチナとイスラエルどっちの味方ですか?もしかしてイスラエルの敵なのは僕だけですか?

  • 9.11のワールドトレードセンターのテロで質問です。

    (1)世界同時多発テロって言いますが、なぜ「同時多発」なんですか? WTC以外でテロがあったんですか? (2)飛行機に乗っていた人で生存者はいましたか? 全員亡くなった? (3)9.11自体、アメリカの陰謀説がありますが実際は? 少数派ですがこの知恵袋にも陰謀論者がいます・・・ 「911の嘘」で知恵袋内検索したら惑わされる内容が出てきました。

  • アメリカ同時多発テロ事件陰謀説に対する反論サイト

    アメリカ同時多発テロ事件陰謀説を信じている知人がいて、いつもその話になり困っています。 陰謀説に対する反論、反証をまとめているサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。