• ベストアンサー

確定入力済みの文字を編集したい

ワードなどですでに入力がすんでいる文字を選択して一発で半角全角を変換できないものでしょうか?また、パラグラフを選択して文中のアルファベットなど半角全角を一括変換できるワザがあれば教えて下さい。ATOK2008を使用しています

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

ワードの機能で書式ー文字種の変換ー半角・全角がある。 文字列を選択で、半角を指定したとき、漢字などはそのままで、全角かなが半角かなになるようですか。全角英字も。 全角を指定すると、その逆も行われるようです。やってみてください。2007ならそれに対応するリボン操作を探してください。

verify
質問者

お礼

ありがとうございます。