• ベストアンサー
  • 困ってます

文字入力

ローマ字うち、ひらがな入力にしています。 半角/全角キーを打つと、 通常小文字アルファベットのなるはずですが、 大文字になってしまいます。 どこの設定を変えれば元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • imogasi

CAPSLOCKのインヂケータランプが付いていると思います。 Shift+CapsLOCKでサイクリックにON・OFFが切り替わるので、消えた状態にしてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • makohyu

キーボードの左側にある、Shiftキーを押しながら、その上のCapsLockキーを押してください。