• ベストアンサー
  • 困ってます

文字入力

ローマ字うち、ひらがな入力にしています。 半角/全角キーを打つと、 通常小文字アルファベットのなるはずですが、 大文字になってしまいます。 どこの設定を変えれば元に戻りますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • imogasi
  • ベストアンサー率27% (4601/16467)

CAPSLOCKのインヂケータランプが付いていると思います。 Shift+CapsLOCKでサイクリックにON・OFFが切り替わるので、消えた状態にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • makohyu
  • ベストアンサー率60% (57/94)

キーボードの左側にある、Shiftキーを押しながら、その上のCapsLockキーを押してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!