• 締切済み

指輪についてなんですが

gabaisukiの回答

回答No.1

去年のクリスマスシーズンに4℃で白のミッキーとミニーのぬいぐるみがあったのは記憶にあるのですが。。。 一度自分で4℃に足を運んで聞いてみるのもありかと思います。 でもどうしても思いだせないのであれば、彼女にペアリングのブランドを忘れてしまったことを謝って確認した方がいいと思います。 ちゃんと話したら彼女もわかってくれるのでは??

Michaeltan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。4℃で今買ってもミッキーとミニーのぬいぐるみは必ず付いてくるんですかね?