• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランド

10月中に友達とディズニーランドに行こうと思っています。 私は、どうしてもミッキーとミニー(一昔前の黒目の)ぬいぐるみ(ぬいぐるみにキーホルダーがついているような12・13cmぐらいだと思うのですが)が欲しいのですが、そのようなぬいぐるみはランド内に売っていますか? どこのお店で売っているとか、値段が分かれば教えてください! あと、スタンプラリーは年齢制限はあるのでしょうか? また、オススメのパレードがありましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • masuko

kitten-さんが探しているものとは、ちょっと違うかもしれませんが、黒目のミッキー・ミニーのぬいぐるみバッチなら、持ってます。ミッキーは赤いズボンだけを穿いていて、ミニーちゃんは黄色い帽子にお花を付けています。 大きさは12・13cmぐらいです。 これは今でもエンポーリアムなどに売っています。1つ¥1000前後だったと思います。  スタンプラリーに年齢制限はありません。パスポート1枚につき台紙が1枚もらえます。  パレードですが、10月中に行かれるのでしたら、やはりハロウィンパレードは見るといいと思います。見る場所によってキャラクターの停止位置が違うので、事前にチェックすると良いかもしれません。ちなみに、ハロパレはミッキーが先頭でミニーちゃんが最後尾です。  

質問者からのお礼

バッチなんですか~。でも、そんな様な感じだと思います! スタンプラリー年齢制限ないんですか!? じゃあ、商品狙って頑張ります!!ありがとうございました~^^