• ベストアンサー

東京ディズニーランド。

ネタが古くて申し訳ないです。 先日までTDLでハロウィンのスタンプラリーが行われていましたよね。 スタンプマンが持っていた2コのスタンプは、どこでゲットしたか覚えているのですが、 その他のスタンプをどこでゲットしたのか忘れてしまいました・・・。 どなたか、どの設置場所に誰のスタンプがあったか覚えていらっしゃいませんか? ミッキーはウェスタンランド、グーフィーはトゥーンタウンにあった気がするのですが・・・それも不確かなので。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • symphony
回答No.1

私はハロウィンに行ったわけではないのでお答えできないのですが、『ディズニーランドファンネット』にある掲示板で御質問をなさるときっと的確な答えが返ってくると思いますよ。 他にも色んな質疑応答がありますし、どんな疑問でも回答がありますので、おためしを。

参考URL:
http://www.disneylandfan.net/tokyo/bbs/index.html
miz007
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。さっそく参考にさせて頂きます。