• ベストアンサー

東京ディズニーランド。

ネタが古くて申し訳ないです。 先日までTDLでハロウィンのスタンプラリーが行われていましたよね。 スタンプマンが持っていた2コのスタンプは、どこでゲットしたか覚えているのですが、 その他のスタンプをどこでゲットしたのか忘れてしまいました・・・。 どなたか、どの設置場所に誰のスタンプがあったか覚えていらっしゃいませんか? ミッキーはウェスタンランド、グーフィーはトゥーンタウンにあった気がするのですが・・・それも不確かなので。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • symphony
  • ベストアンサー率14% (19/128)
回答No.1

私はハロウィンに行ったわけではないのでお答えできないのですが、『ディズニーランドファンネット』にある掲示板で御質問をなさるときっと的確な答えが返ってくると思いますよ。 他にも色んな質疑応答がありますし、どんな疑問でも回答がありますので、おためしを。

参考URL:
http://www.disneylandfan.net/tokyo/bbs/index.html
miz007
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。さっそく参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

    東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

  • TDL、ポップコーンバケットのデザインを教えてください。

    明日、9月11日に甥や姪を連れて、TDLに行きます。 それぞれがポップコーンバッケトのデザインに希望が あるようなので、下記販売場所で売られてる、バケット のデザインを教えてください。 宜しくお願いします。 ウエスタンランド、ダイヤモンドホースシュー向かい ウエスタンランド、マークトウェイン乗り場 アドベンチャーランド、カフェオーリンズ向かい トゥーンタウン、トゥーンポップ ファンタジーランド、ハニーハント前 ファンタジーランド、ミッキーマウスレビュー前 プラザ クリスタルパレスレストラン前 ウエスタンランド チャックワゴン隣 アドベンチャーランド、ポリネシアンテラス前 プラザオムニバス乗り場付近 トゥモローランド、イメージワークス前

  • 1/20に東京ディズニーランドへ行きます。効率よい遊び方のアドバイスを

    1/20に東京ディズニーランドへ行きます。効率よい遊び方のアドバイスをお願いします!! 開園10:00で閉園が19:00と営業時間が短い時期で、10:30ごろにインパークの予定。 見たいショーが3つ、乗りたいアトラクションが5つです。ランチはショーを見ながら食べます。 ディナーはパーク外で食事予定。 見たいショー☆ ・リロのルアウ&ファン(11:30公演を予約済。公演30分前までに、予約券を取りに行く) ・ジュビレーション(14:00スタート) ・ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!(17:00からの公演☆抽選に当たればですが・・・) 乗りたいアトラクション☆ ・モンスターインク・ライド&ゴーシーク ・ロジャーラビットのカートゥーンスピン ・ビックサンダーマウンテン ・ミッキーの家とミートミッキー ・バズライトイヤーのアストロブラスター(乗れたら・・) 私が考えた予定は・・↓ (10:30~)→モンスターインクFP取りに行く→アドベンチャーランドへ向かい、リロのショーの予約券を取りに行く(10:45)→ ウエスタンランドへ行き、ビックサンダーが20分待ちなら乗ってしまう。→(11:20)リロのショーへ→(12:45)トゥーンタウンへ行き、ロジャーラビット乗る →(13:45)ジュビレーション鑑賞の為の場所確保へ→(14:00)ジュビレーション鑑賞→(14:40)→再びトゥーンタウンへ行き、ミッキーの家へ→ (15:40くらい)バズのFP取りにトゥモローランドへ(モンスターインクがこれくらいの時間帯に乗れると予想して)ライドー&ゴーシーク乗る→(16:50)パワー・オブ・ミュージック!鑑賞→ (17:40)バズ乗ったり、お土産など見つつ、19:00まで過ごす。 お土産などは空いた時間にちょくちょく見たいと思います。 結構無謀は予定だと思いますが、久々に行くので思いっきり楽しみたいと思ってます。 効率よく回れるコツなどあれば、ぜひアドバイスお願いしたします!! あと、パレード鑑賞場所で、お勧めの場所があれば教えてください☆ よろしくお願い致します!!

  • パレード中ミッキーの家にミッキーは?

    こんにちわ ディズニーランドに行ってもキャラクターなどに興味がなく パレードは今だかつて見たことがありません パレード中は普段混んでいるアトラクションに乗ったりしています そんな訳でミッキーの家にも行った事がなぃのですが、 先日、TDL好きの知人と話していて、 私が、園内でミッキーに出くわしたことがなぃと言ったら トゥーンタウン(?)にあるミッキーの家では、ミッキーとお写真が撮れる と言っていました そのミッキー、パレード中はいなくなるんでしょ?って聞いたら パレード中も普通にいるから!との事でした ほんとですか!? TDLとTDSと、借りに二人(又はそれ以上)のミッキーがいたり、 TDL内でミッキーが二人いても、お互い見えない場所なら 広いのでありだと思うんですけど、 一応一人しかいないって言ってるみたぃだし、 パレード中にミッキーが家にいるのはいぃの!? って思ったんですけど いませんよね?? いるんですか!?

  • ディズニーランドのまわり方、アドバイスください!!

    どうかどうか、教えてください!! 10月7日、8日に家族4人でTDLに行きます。 かなり久しぶりのTDL、初めてのハロウィン、赤ちゃん連れなので どういう回り方をしたらいいか悩んでいます。どうか良きアドバイスをよろしくお願いします。 私、主人、子供二人(3歳半と8ヶ月)で行きます。 10月7日は 大阪から車でTDLへ移動して、 TLDには12時~13時に入る予定でいます。お昼は食べてから入ろうかと考えています。 ホテルは サンルートです(先に荷物を預けて バスで行くつもりです) まだ子供が小さいので 3時ころにホテルに戻って1時間から2時間お昼寝休憩させようと思っています。(特に8日) 8日は開園1時間前から 主人だけでも並ぶ予定です( 私と子供は後から行って、列に合流できるでしょうか?? *どうしても 乗りたいもの。 モンスターズインク プーさんのハニーハント バスライトイヤー ミートミッキー ピーターパン ジャングルクルーズ 魅惑のチキルーム アロハエコモマイ 昼のパレード エレクトリカルパレード トゥーンタウン で遊びたいと 長男が言ってます。。。 *出来たら 乗りたいもの スペースマウンテン か ビッグサンダーマウンテン(無理そうなら あきらめます) 主人だけでも・・・(^^;) カリブの海賊 (無理そうなら あきらめます) ウエスタンリバー鉄道 トムソーヤいかだ カントリーベアシアター という感じです。 FPのない ミートミッキー とピーターパン をいつにしたらいいのか、 ものすごーく悩んでいます。。 ふたつともすごく並ぶんですよね? 息子は楽しみにしてるので はずすことが出来ず、でもかなり並ぶのも 恐怖な感じで。。出来るだけ 良い時間に並びたいなーと思っているのですが、やっぱり 朝一番か夜しかないでしょうか。 ショーはどこら辺で見るのが おすすめですか? 1時間前から 待機しないと見れませんか? みなさん 朝ごはんもランド内で食べられてるんですか?? 赤ちゃんがいるので あまり無理せずに、でも長男にとって初めてのディズニーランドを満喫させてあげたいと思っています。 何ヶ月も前から とっても楽しみにしているんです(^^) でも、一日中 ってやっぱり 子供は疲れちゃいますよね~・・・。 7日も 夜中に出発なので しんどいかなって 心配しているのですが。。 どうか 色々と良いアドバイスをいただけたら~と思います ぜひともよろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    10月中に友達とディズニーランドに行こうと思っています。 私は、どうしてもミッキーとミニー(一昔前の黒目の)ぬいぐるみ(ぬいぐるみにキーホルダーがついているような12・13cmぐらいだと思うのですが)が欲しいのですが、そのようなぬいぐるみはランド内に売っていますか? どこのお店で売っているとか、値段が分かれば教えてください! あと、スタンプラリーは年齢制限はあるのでしょうか? また、オススメのパレードがありましたら、教えてください!

  • ドナルドと写真が撮りたい!(ディズニーランド)

    ディズニーランド内で、ドナルドが出没する場所を教えて下さい。 トゥーン・タウンに出てくる、というのは聞いた事があるのですが、 その他には、どの辺りに出てくるのでしょうか? 時間も分かると嬉しいのですが…。 有料・要予約以外でお願いします。

  • ディズニーランド アドバイスをお願いします

    今週末に4歳&3歳の子連れでランドへ行きます。 以前こちらでいただいたアドバイスを元に見たいものなど抑えたのですが… ハニーハントとバズは必ず行きたいと思ってます。 朝一番にバズに並んで、それからハニーハント、トゥーンタウン内で遊びながらファンタジーランドあたりでお昼…(今のところレストランは考えてません) 一番暑い時間帯は近くのホテルに宿泊予定ですので、ウエスタンランドなどを覗きながらチェックインを兼ねて昼寝に戻ろうかと。 夕方から再入園して空いてそうなアトラクションを探しながら子どもが許す限り遊んでいようかと思ってます。 これくらいの予定でも大丈夫でしょうか?(甘いですか?) また行くのは平日です。夕方頃でも結構まだ混んでいますか? ランドに詳しい方のご意見おまちしています。

  • ディズニーランドのトムソーヤ島って、真夏は遊べませんか?

    ディズニーランドのトムソーヤ島って、真夏は遊べませんか? 7月の上旬に2日間ディズニーへ行きます。 3歳と4歳の子供を連れていくので、2日ともディズニーランドに入園して1日目はトゥーンタウンとファンタジーランド周辺、2日目はトムソーヤ島を中心にウェスタンランドやアドベンチャーランドで遊ぼうかと思っています。 気になるのが、トムソーヤ島です。 真夏の暑い時期は公園で遊べないのと同様にやっぱりトムソーヤ島で長時間遊ぶのは無理があるでしょうか? トムソーヤ島が無理なら2日目はディズニーシーにしてマーメードラグーンを中心に遊ぼうかと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのパレード関連で教えてください

    はじめまして。 今週の13日にディズニーランドに行きます。 子供と一緒なので、  10:20からのスーパードゥーバージャンピングタイムを見てからトゥーンタウンに移動して 10:50からのハローウィンパレードを見ることは可能でしょうか? シートを広げて場所取りしながらお昼がとれたらと 思っているのですが、時間的に無理でしょうか? すみませんどなたかわかる方がいましたら教えてください。お願いします。