• ベストアンサー

TDL クリスマスパレードでミッキー達が止まる場所☆

こんにちは。どなたか知ってる方教えて下さい。 11月23日の特ダネでディズニーランドの特集をしていました。 そこでクリスマスのパレードでミッキーとミニーの フロートが3回止まる場所を紹介していたのですが、 ちゃんと聞き取れず詳しく分かりませんでした(>_<) 明日ディズニーランドに行くのですが、 大好きなミッキーを少しでも見ていたいので、 こんな内容を聞いてもいいのか分かりませんが どなたか教えて下さる方がいたらすごく嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

明日なんですね。 まだ間に合うかしら? ビデオを撮っていたので見てみました。 停止箇所は4箇所です。 最初が「ダンボ付近」 2・3回目が「シンデレラ城左右」 4回目が「トゥーンタウン入り口」と説明していますね。 フリップでは1回目がダンボというよりはホーンテッドマンション前という感じですね。 2・3回目はプラザに入ってすぐと、出口付近です。 「停止位置はその日によって微妙に変わります」と説明しています。

loveDisney
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 どうもありがとうございました!間に合いました☆ おかげさまで少しズレてしまいましたが、パレード楽しく見ることができました! わざわざご親切にビデオまで見て頂いて、本当にどうもありがとうございました☆☆

その他の回答 (1)

  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.1

プラザの6時の辺りに止りますが、これは一緒に踊れません。 プラザの2時の辺りに止るときには一緒に踊れたと思います。 間違ったらごめんなさいですが、2時の辺りに行って、キャストの方に確認をして下さい。

loveDisney
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 どうもありがとうございました! とても参考になりました!感謝です!!

関連するQ&A

  • TDL クリスマスパレードについて

    こんにちは。 来週22日(木)に家族3人(含む2歳児)でランドへ行こうと思っています。 そこで質問です。 昼のパレードではミニーかドナルド、もしくはデイジーのフロートが とまるところで見たいと思います。 パレードはファンタジーランドからアドベンチャーランドのルートで 見たいと思っていますが、どのフロートがどの辺りに止まるか わかりますでしょうか? 細かい位置は当日キャストの方に聞くつもりですが、 小さい子連れということもあり、あまりむやみに歩きたくないので ある程度の位置を把握していたく質問させてもらいました。 もしわかる方がいましたら、教えてください。

  • TDLのミッキー&ミニーについて

    私は何回かディズニーランドに行ったことがあるんですが、今まで一度もショーやパレード以外でミッキーとミニーに出会ったことがないんです…夏休みまた行くことになったのでミッキーとミニーがよく出没する場所とかあったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーランド「ミッキーのクリスマス・オン・パレード」

    11日に、ディズニーランドへ行きます。 「ミッキーのクリスマス・オン・パレード」を、プラザで観賞しようと思っているのですが、どこにどのキャラクターが止まるか教えてください。 お願いします。

  • ディズニークリスマスパレード、プリンのカップについて

    今度ランドに行きます。行った方にお聞きしたいのですがパレードでミッキーとミニーのフロートが停止する場所をだいたいでいいので教えて欲しいです。よろしくお願いします!あとプリンのスーベニアカップは両パークコップだけでも購入可能ですか?その際価格はどうなるのか素朴な疑問です。どうぞよろしくお願いします!

  • ディズニーランドのクリスマスパレードについて

    今週ディズニーランドに行く予定です 11月からのパレード  リロ&スティッチのアロハ・クリスマス 15:10~ と ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード 15:55~ を見ようと思っていますが スティッチのパレードの後すぐクリスマスのパレードが始まるのでしょうか? パレード1時間前くらいからレジャーシートを敷き待機していようかと思っていますが クリスマスのパレードが終わるまでだと合計2時間半くらい座っているようになるのでしょうか? また、ミッキーやプーさん、スティッチがパレード中に止まる場所などわかる方がいらっしゃいましたらあわせて教えていただきたいです 質問ばかりですいませんがわかる質問の答えだけでもかまいませんので教えてください よろしくお願いいたします

  • パレード中ミッキーの家にミッキーは?

    こんにちわ ディズニーランドに行ってもキャラクターなどに興味がなく パレードは今だかつて見たことがありません パレード中は普段混んでいるアトラクションに乗ったりしています そんな訳でミッキーの家にも行った事がなぃのですが、 先日、TDL好きの知人と話していて、 私が、園内でミッキーに出くわしたことがなぃと言ったら トゥーンタウン(?)にあるミッキーの家では、ミッキーとお写真が撮れる と言っていました そのミッキー、パレード中はいなくなるんでしょ?って聞いたら パレード中も普通にいるから!との事でした ほんとですか!? TDLとTDSと、借りに二人(又はそれ以上)のミッキーがいたり、 TDL内でミッキーが二人いても、お互い見えない場所なら 広いのでありだと思うんですけど、 一応一人しかいないって言ってるみたぃだし、 パレード中にミッキーが家にいるのはいぃの!? って思ったんですけど いませんよね?? いるんですか!?

  • ディズニーランドのクリスマスのパレード

    来月、母親と一緒にクリスマス期間中のディズニーランドに行く予定です。 いちばんの目当てはクリスマスのパレードです!!毎回シートを持参して必ず1時間はパレード待ちしてます。 そこで、たいへんあつかましい質問なのですが、パレードの途中で、ドナルド、チップ&デール、デイジーのフロートが停止する場所をおしえていただきたいのです。 (例:クリスタルパレス・レストランの前・・・など) どれかひとつでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのクリスマスパレード

    12月にディズニーーランドかディズニーシーに行く予定です。 私が絶叫マシンが苦手でまったく乗れないので 夜のパレードだけでも楽しもうということになり、アフター6パスポート? を購入してパレードメインで行こうと思っています。 私も彼もランドに1回ずつしか行ったことがないので ディズニーに詳しい方にいくつかアドバイスをお願いしたいです。 ・クリスマスのパレードを見るならランドとシーどちらがおすすめですか? ・とてももったいないとは思いますがパレードメインで行っても楽しめますか? (絶叫系が苦手なのは私だけなので彼が楽しめなかったら申し訳ないなと。。。) ・早くから場所取りはしたほうがいいのでしょうか? ・絶叫系が苦手でも楽しめるアトラクションがあれば教えてください 初歩的な質問ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーランドのハロウィンパレードについて

    行くぞ~!!!!!ディズニーランド~!!オッシャー!!!ということでランドのハロウィンに行かれた方にお聞きしたいのですが、パレードのキャラクターの停止位置が分かる方教えていただけるとありがたいです。とくにミッキーとミニーはどこに停止するかお願いします(^O^)

  • ミッキーマウスパレード

    先日富山駅前に市政40周年記念としてミッキー、ミニーのパレードがあり7万人が見に来たと新聞に掲載されていましたが、どのくらいの料金でディズニーを呼べるのかご存知の方がおられましたら教えて下さい。