• ベストアンサー

TDL クリスマスパレードでミッキー達が止まる場所☆

こんにちは。どなたか知ってる方教えて下さい。 11月23日の特ダネでディズニーランドの特集をしていました。 そこでクリスマスのパレードでミッキーとミニーの フロートが3回止まる場所を紹介していたのですが、 ちゃんと聞き取れず詳しく分かりませんでした(>_<) 明日ディズニーランドに行くのですが、 大好きなミッキーを少しでも見ていたいので、 こんな内容を聞いてもいいのか分かりませんが どなたか教えて下さる方がいたらすごく嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

明日なんですね。 まだ間に合うかしら? ビデオを撮っていたので見てみました。 停止箇所は4箇所です。 最初が「ダンボ付近」 2・3回目が「シンデレラ城左右」 4回目が「トゥーンタウン入り口」と説明していますね。 フリップでは1回目がダンボというよりはホーンテッドマンション前という感じですね。 2・3回目はプラザに入ってすぐと、出口付近です。 「停止位置はその日によって微妙に変わります」と説明しています。

loveDisney
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 どうもありがとうございました!間に合いました☆ おかげさまで少しズレてしまいましたが、パレード楽しく見ることができました! わざわざご親切にビデオまで見て頂いて、本当にどうもありがとうございました☆☆

その他の回答 (1)

• tack009
回答No.1

プラザの6時の辺りに止りますが、これは一緒に踊れません。 プラザの2時の辺りに止るときには一緒に踊れたと思います。 間違ったらごめんなさいですが、2時の辺りに行って、キャストの方に確認をして下さい。

loveDisney
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 どうもありがとうございました! とても参考になりました!感謝です!!