• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランド「ミッキーのクリスマス・オン・パレード」

11日に、ディズニーランドへ行きます。 「ミッキーのクリスマス・オン・パレード」を、プラザで観賞しようと思っているのですが、どこにどのキャラクターが止まるか教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数250
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ミッキーのクリスマス・オン・パレードはパレード中何度も止まりますので、一度他のキャラが止まっても、また後で他のキャラがすぐ近くに止まったりします。 なので、どのキャラがそばに止まって欲しいかで答えを要求した方がいいかもしれません… ちなみに、昨日行ったときはプラザパビリオンのそばで座っていたのですが、ドナルドやミッキーなどのフロートがすぐそばに止まりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

質問者からの補足

早速、ありがとうございます。 歌とか踊りとかあるみたいなんですが、踊りのとき、ミッキーのフロートはどの場所に止まりますか? あと、去年や一昨年みたいに、サンタクロースは、ミッキーの雪を降らしますか?降らすなら、どこで降らしますか? たくさん聞いてしまい、申し訳ありません。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ミッキーと一緒に踊れるのはランド内4箇所でプラザ内は2箇所です。 プラザでは入り口・出口です。 詳しくは先日回答したこちらをご覧下さいね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1102283

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1102283

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.2
  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)

プラザでミッキーと踊れる所は、確か2時の位置から橋の間だったと思います。 しかし、「そこ」と言っても幅が広いので当日キャストの方に確認した方が良いと思います。 また、今年は雪(紙吹雪)は、今のところありません。残念!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました