• 締切済み

システムの一時ファイルが削除されない

Windows 7 Home Premium 32Bit版を再インストール してから%ユーザーネーム%傘下のTempの中の一時 ファイルの削除が変になりました。 Disk Cleaner  →一時ファイルにチェックを入れて実行         してもチェックがはずれ削除されない。 CCleaner Ver3.06 →殆どのファイルが削除されない。 Glary Utilities Ver2.330 →削除され0バイトになる。 再インストール前はちゃんと削除されていたのですが どうしてでしょうか。

みんなの回答

noname#155067
noname#155067
回答No.1

Windowsフォルダー内に前のWindowsファイルが残っているためだと思います。 こういうフォルダーありますか?↓ 「Windows.old」←←←←←←←←このフォルダーがあれば削除しても起動には 支障はありません。

Hororo007
質問者

お礼

kokoo12さん、おはようございます。 ご助言有難うございます。 「Windows Old」フォルダーは再インストル直後に削除しました。