• 締切済み

クリーンアップソフトが沢山

ある事情で、古いパソコン(Windows2000)を貰ったんですがデスクトップを見たところ、ソフトが沢山インストールされていました。 CCleaner すっきり!!デフラグ EasyCleaner iobituninstall Glary Utilities SmastCheckerMini Wise Registry Cleaner Uniblue Registry Booster Free Window Registry Repair Eusing Free Registry Cleaner 調べたところ、これらは(全部は調べ切れてないけど)クリーンアップソフトだとわかったのですが、こうも多いと逆に容量をとる気がしたのでいくらか消そうと思います。 どれを残したらいいと思いますか?

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.2

私なら、全て削除の一択です。 ま、その前に中古を譲り受けた・・と言うことであれば、 ハードディスクを初期化して、OSを再インストール、 必要なソフトだけインストールしなおします。 もちろん、個人情報云々のトラブルを回避するためですけどね。

回答No.1

スッキリ、スパット、OSから再インストール、、、 再セットアップも必要、、、