• 締切済み
  • すぐに回答を!

auで機種変更

NMPで、auになりシンプルコースで購入した「CA005ブラック」が6カ月目なんだけど、 新しいauのスマホに機種変更したいんだけどできる? その場合、違約金とか分割とかかかるの? なけりゃ毎日機種変できるもんね・・・(?) 今はSとかいうプランで、基本料以外、実質0円なんだけど

みんなの回答

• 回答No.2
  • EF_510

機種変更は問題なくできます。 シンプルコースの場合、端末の代金と毎月払う使用料は別に考えるのであまり深く考える必要はありません。 極端な話、端末代金さえ払えば毎月機種変更しても問題はありませんよ。 ただ購入したときの代金を分割で払う場合は同時に2つまでしかできませんのでその辺は注意が必要です。 使用料についてはショップで相談した方が良いような気がします。