• ベストアンサー

CDの規格について質問です。

いつもお世話になっています。 オーディオCD、CDR、CDRW等の規格の違いについての詳しい情報を提供しているウェブサイト等を教えてもらえませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

以下のサイトなどいかがでしょう。 http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/cd_dvd.html

taneuma_jp
質問者

お礼

早速のご回答大変有難うございます。 大変満足のいくレベルの詳細なご回答です。大変勉強になります。助かりました。