• 締切済み

在庫管理

宝石の在庫管理についてのソフトなにかありませんか? 単純に宝石の原価と売価と、宝石の写真を入れて 売れたらその写真を売れたお客さんの購入リストへ移動したい のですが・・・ こんな、便利なソフトは市販ではないでしょうか? いまは、無理やりワードで写真と購入日を貼り付けて 表にしてますが・・ あまりにも、画素数が多い為よく落ちてしまいます。 なにか、いい案があればお願いします。

みんなの回答

• nana_ko
回答No.1

その程度の商品管理でよろしければ、Accessで作られた方がいいかと思います。 書店で似たような在庫管理システムの作り方、みたいなものが売られているんで。 市販のソフトではちょっといらない機能がついちゃったり…とかもするだろうと思うので、必要最低限でよければ、おそらく作られた方が確実だと思います。