• 締切済み

ホームページ作成 販売在庫リスト表と更新に適したソフトは?

ホームページの作成を勉強しようと考えております。 htmlを基本からじっくり学ぶ時間と手間がかけられない為、初心者でも簡単にHP作成できるソフトを検索した結果「ホームページビルダー」とういうソフトを見つけました。 当方がイメージしてるホームページは、会社のホームページに在庫リストを載せ、随時更新(1日1回)させるようなものです。画面全体にエクセルのような表が表示されるような感じです。 ホームページビルダーでこのような表を表示させることは出来るのですか?また、初心者でも簡単に更新できますか?(当方HP作成についてはど素人です)。ホームページビルダー以外に適したソフトがあれば教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#112634
noname#112634
回答No.1

僕は、そういうソフトを使ってないのでわかりませんが、ホームページに「表」というものは、基本なので、ついてるのではないでしょうか? というよりも、きっとついてます。 ついてます!

vandal73
質問者

お礼

わからないなら回答しないでいいですよ。