• 締切済み

複雑

病院に行く事がなくなって結局看護婦さんのアドレスは聞けませんでした。なんどかチャンスはあったけどすごい後悔してます。もう病院には行けないしどうしたらいいですかねどうにかして聞きたい誰か教えてください。

みんなの回答

• borg121
回答No.4

患者さんが看護婦さんに抱く恋心。  成就しないとは言いませんが、看護婦さんにしたら自分の“仕事場”ですので、(また彼が既にいるかもしれませんし)いずれにしても成就は難しい状況にあったと思います。

withit
質問者

お礼

わかりましたありがとうございます。

noname#149080
noname#149080
回答No.3

貴方にとってチャンスかも知れませんが相手にとって迷惑だと思われかねないをお忘れなく。

withit
質問者

お礼

• niko63
回答No.2

どんな事があろうとどんな関係性であろうと確実な事が一つあるそれは相手も人間だという事。  ならば何が起こるか分からない。仕事中に行くというのはかなり迷惑だと思うのでやれることと言えば出待ちしかないでしょう。

withit
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

• kiyuu38
回答No.1

ちょっとしたお土産を持って、「入院中はお世話になりました」って挨拶に行くのは、どうですか? 1回きりの最後のチャンスになって、結果はどうあれ。 気持ちの踏ん切りにはなると思います。

withit
質問者

お礼