• ベストアンサー

失せ物探し出来る方お願い致します。

Spiraleの回答

• ベストアンサー
  • Spirale
回答No.1

こんな質問は初めて見ました。 印鑑がありそうな場所を回答すればよいのですね。 【ここかな?1】 車をお持ちであれば、まずは車の中ですね。 助手席に鞄を置いているのでしたら、助手席のシート。 座席の下も確認したほうがよいですね。 【ここかな?2】 宅配とか来ましたか? 何か印鑑を使う用事があったのなら、玄関。 【ここかな?3】 鞄をいくつか持っているなら、別な鞄に入っている可能性もあります。 【ここかな?4】 >先月の中旬頃に鞄のポケットに入れました。 そのポケットに今も入っている。 ポケットに入っているのに、見つけることができずというパターンも考えられますね。 もう一度、鞄のポケットをよく確認してみましょう。 鞄の中身を全部出して確認したほうが良いかも。 ノートとかの間に挟まっている可能性もあります。 【ここかな?5】 質問者様が女性の場合、化粧ポーチの中、もしくは化粧台付近。 化粧とは関係がありませんが、エプロンのポケットに物を入れる癖がある人は、エプロンのポケットも確認。

swandivea
質問者

お礼

ありがとうございます。 1から5まで全て探してみたり思い出してみたりしたのですが、残念ながら見つかりませんでした。 他の場所も探してみます。